占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年4月15日(月)から4月21(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190414081050j:plain

井の頭公園の桜



みなさま、こんばんは!
今年は桜を引き続き楽しんでいます。

 

井の頭公園の花見に間に合いました♡
仕事前に公園のベンチでコーヒー。

 

池を渡る涼やかな風に吹かれ
目を閉じて過ごすひとときは至福。

私には「水辺」が一番の癒やし。
かつて「洗足池」も大好きでした。
洗足池も桜が綺麗でした。

 

さて、
「火・地・風・水」の四元素のうち
あなたを癒やしてくれるものは
なんでしょう?

 

私のイメージではこんな感じ♡

 

火:エキサイト・スポーツ・バーゲン
  ハワイ・火山・温かい場所
地:料理・食べ物・園芸・大地

  ハンドメイド・クラブ活動
風:高い場所・流行・映画・本
  ショッピング
水:水辺・海・川・池・湖
  温泉・おしゃべり・猫

 

では、今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年4月15日(月)から4月21(日)のメッセージ】
1月生まれ:
デトックスを意識するといいでしょう。
あなたに今、必要なものだけ残して
もう要らないモノとはさよならを!

 

2月生まれ:
どうやら自己評価が低くなって
いるようです。どんなときでも
「これでいい!」と思ってみて♡

 

3月生まれ:
あなたが答えを追い求めるとき
それはすでにあなたの「手の中」に
あるのでしょう。

 

4月生まれ:
甘え上手な人は、断り上手。
「お願いします」「ごめんなさい」を
可愛く言ってみてくださいね♪

 

5月生まれ:
あなたの心に引っかかっている
その人は、信頼しても大丈夫!
意思の疎通を図ってみてください。

 

6月生まれ:
理由がないけれど「こうだ!」と
思うことがあるのなら、
その感覚に従ってみるといいでしょう。

 

7月生まれ:
あなたが退屈だと思うとき
「夢」を見ることを
忘れてしまっているのでしょう。

 

8月生まれ:
もう心配しないでください!
その状況は間もなく終わります。
問題もすべて解決するでしょう。

 

9月生まれ:
あなたはこの頃、まじめ過ぎる
かもしれません。少し手を抜くくらいで
ちょうど良いのです。

 

10月生まれ:
あなたにはまだ、これから
やるべきことがあるでしょう。
それは約束してきたことです。

 

11月生まれ:
そろそろ違う可能性を探りましょう。
これまで知らなかったことのなかに
あなたをワクワクさせることが!

 

12月生まれ:
不満を感じたときがチャンスです!
それを変えるためのパワーが
与えられていると気づくからです。

 

どうぞよい一週間を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com