占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年12月3日(月)から12月9(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181202083639j:plain

横浜中央市場に架かる橋

 


みなさま、おはようございます!
とうとう12月になりましたね。

 

年内にやり残したことをしたい!
と思うのですが、いったい何を(笑)

 

師走は気が急きますが
楽しいことや息抜きも入れて
クリスマスシーズンを楽しみたいです。

 

仕事柄、自由が丘や都心に出る
機会も多く、移動の車中や駅前で
クリスマスデコレーションを眺め、
今年のトレンドなど予想しています。

 

目新しい趣向がないのが特徴。
やはり景気がそれほど良いとは
言えないのかな~と感じました。

 

流行に乗るのもいいのですが、
自分流を貫いて、本当に必要な
ものだけを身近に置きたいです。

 

というわけで
さらに断捨離に本腰を入れて
毎日、とにかく何かを捨てています。

 

さて、みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けいたします。

 

【2018年12月3日(月)から12月9(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「好き」なら好き!と言ってしまいましょう。
 いつまでも意地をはらないようにしてください。

 

2月生まれ:
いつか…と夢見たことが実現するのは今です!
今すぐに、あなたの夢が叶うところを
想像してくださいね。

 

3月生まれ:
しようと思っていたことがあるけれど
先延ばししていませんか?
今こそ、それを実行に移すべきですよ。

 

4月生まれ:
夜、眠っているうちに、あなたの心の
準備がどんどん整ってくるでしょう。
心配しないで、先に進んでみてくださいね。

 

5月生まれ:
どうかもう心配しないでください!
今の状況は間もなく終わります。
あなたの予想よりも良いカタチになります。

 

6月生まれ:
あなたが何となく感じていること
ふっと思い浮かんだことがあるのなら
それは実際もそうに違いありません。

 

7月生まれ:
あなたの家はとても安全で安心できる
場所に違いありません。もっと快適に
過ごせるように工夫をしてくださいね。

 

8月生まれ:
さて、あなたは準備が整っています!
後は、ほんの少しの勇気だけが求め
られます。どうか心配しないで!!

 

9月生まれ:
もうあなたが心配していることは
あなたの手を離れています。
後は、野となれ山となれ!

 

10月生まれ:
あなたの思いを言葉にして
伝えましょう!
そこに心を載せればいいのです。

 

11月生まれ:
身の回りのごちゃごちゃしている
ものを片付けてくださいね。
そこがスッキリすれば気持も変わります。

 

12月生まれ:
悩みは悩みのままにしておきましょう。
解決しようと頑張らなくてもいいのです。
上手につきあってみてくださいね。

 

では、よい一週間を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com