占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

占いはひとときの癒やしですね!ハーストビューティフェスティバル2018@六本木ミッドタウン

「ハーストビューティフェスティバル2018」

定期購読者特典として10分間の占いが

ありますが、占い師「晴美」として出演しました。

 

昨年から引き続き2回目。

占いの運営形式が変わり混雑は緩和したようです。

イベント自体は大行列ができる大盛況ぶり!

 

華やかな会場は六本木ミッドタウン、

延べ5500人が殺到する一日限りのイベントです。

 

美の祭典に集う人たちも都心にお住いの

美意識の高い方が大多数。

 

占いをさせていただいると

ご質問の内容がバラエティに富んでいます。

占いが初めての方も多く、

少しでも楽しんでいただけたら光栄です。

 

占いという形式を通じてご提供して

いるサービスの基本は「ひとときの癒やし」だと

思っています。

 

カードやリーディングをさせていただきますが

いらしていただいたお客さまが

笑顔でお帰りになっていただくことが

占い師「晴美」としての役目だと思っています。

 

最初は、緊張されているお客さまも

だんだん笑ってくださるようになると

こちらまで嬉しくなります。

 

どのお客さまも、例外なく

笑うと可愛いです!それに美しいです!

 

世の中の女性たちが

全員、いつも笑っていたらそれだけで

世界平和が実現する気がしますね。

 

そんなこんなのイベント

今年も無事出演を終えてホッとしました。

 

f:id:byHARU:20181016103047j:plain

f:id:byHARU:20181016103053j:plain

f:id:byHARU:20181016103105j:plain

 

beautyfestival.hearst.co.jp

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

 

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

 

www.instagram.com