占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年10月15日(月)から10月21(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181014060301j:plain

みなさま、こんばんは!
10月も中旬ですね。

 

個人的には10月はイベント月。
1年に1回だけのイベントが
4~5つ重なっています。

 

準備を一度にするのですが
だんだん混乱しています。

 

そんなことない、と
思っていたのですが、

 

昨日は家から駅の途中にある
美容院に行くつもりで
そのまま駅まで行ってしまい(笑)

 

美容院には遅刻…
あわてて電話をしました。

 

ごめんなさい!
電車に乗ってしまわずによかった。

 

というわけで、
今週末もイベントが続きます。

 

みなさまはいかがでしょう?

 

【2018年10月15日(月)から10月21(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたはすでに自分の望む道を歩んでいます。
どうか心配しないで、このまま真っすぐに
進んでいってくださいね!

 

2月生まれ:
誰が何と言っても自分の感覚を信じて
ください。正しいとか正しくないとか
後からわかることかもしれません。

 

3月生まれ:
この頃、あなたは自己評価が低くなって
いるようです。できないことに目を向ける
よりもできていることを褒めましょう!

 

4月生まれ:
あなたができることは全てしています。
これ以上、何かの成果を望むよりも
今は待つことを楽しみましょう。

 

5月生まれ:
今、すぐにあなたが一番したいことを
してくださいね! それを後回しに
する理由などないはずですよ。

 

6月生まれ:
大掃除をしてみましょう!あなたの周りの
ごちゃごちゃして物を片付けてみれば
その他のこともスッキリするでしょう。

 

7月生まれ:
あなたの勘を働かせてみれば
その件がどうなっているかハッキリと
わかるでしょう。

 

8月生まれ:
物事を見る時にあなただけの支店でなく
他の人の支店を借りてみましょう。
そうすると視えてくるものがあるはず。

 

9月生まれ:
外に出て「秋」を感じてみましょう!
秋の日の風や日差しを浴びて
あなたの中に秋を招き入れてください。

 

10月生まれ:
あなたが思い描いていたことは
ほとんどが叶っているでしょう。
その夢をさらに育てていってください。

 

11月生まれ:
あなたの意志に従って状況が
どんどん動いていくでしょう。
どうするか決めるだけでいいのです。

 

12月生まれ:
笑顔になれる時間を増やしましょう。
笑いのツボを刺激してくれる人と
集まって笑いましょう♡

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

 

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

 

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

 

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

 

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

 

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

 

www.instagram.com

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/byHARU/divinerharumi.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>