占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年10月日(月)から10月14(日)のメッセージ】

 


みなさま、おはようございます!
寒露の頃となりましたね。

 

長雨が終わり、
紅葉がいよいよ始まります。

 

f:id:byHARU:20181007084604j:plain

 

色付く街路樹が散り始め
季節の変わり目を伝えます。

 

秋の夜長に
さて何をしましょうか?

 

私は家にあるミステリー小説を
読み直しています。

 

昨晩は
宮部みゆきのコバルトブルー。

 

我ながら呆れていますが
後半のストーリーをすっかり
忘れていました(笑)

 

不思議と出だしはなんとなく
覚えています。

 

おかげで最後まで
どうなるんだろうと夢中。

 

さすがの宮部みゆき
一気に読み切ってしまいました。

 

次は建築探偵シリーズを
読み直そうかとと思います。

 

みなさまは
どんな本が好きですか?

 

今週のメッセージです!

 

【2018年10月9日(月)から10月14(日)のメッセージ】
1月生まれ:
実際にやってみるまでは、できるかできないか
わからないことがあります。この一週間は
「やってみます!」と言ってみましょう。

 

2月生まれ:
言葉にできないというのは、努力を放棄
しているのかもしれません。とにかく
あなたらしい言葉で伝えましょう。

 

3月生まれ:
あなたには違う選択肢もあるのです。
これでなければいけないという
理由などどこにもないのでしょう。

 

4月生まれ:
あなたが批判的な気持になって
しまうのは、その人のように
なりたい気持ちの裏返しなのです。

 

5月生まれ:
夢を夢のままで終わりにしないため
にあなたが何をできるのかは
自分が一番よくわかっているのです。

 

6月生まれ:
あなたが目標を定めてみれば
後はそこに向かって一歩だけ
踏み出してみれないいのでしょう。

 

7月生まれ:
疲れているときにはまず、
疲れを癒やすことだけを考えて
他のことは後回しにしましょう。

 

8月生まれ:
誰もわかってくれないと思うとき
あなた自身もまた、目の前にいる人が
何を考えているのかわからないものです。

 

9月生まれ:
一歩下がって状況を見守りましょう。
誰かが手を差し伸べてくれたのなら
その手をつかんでみてください。

 

10月生まれ:
あなたもあなたの大切な人たちも
とても安全に守られています。
どうか心配しないでくださいね。

 

11月生まれ:
あなたが感じていることは、
信じるに足ることなのです。
誰が何と言っても疑わないで!

 

12月生まれ:
あなたは自分ができないこと
ばかりを見ていませんか?
できることのほうが多いのですよ。

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

 占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

twitter.com

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com