占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年8月27日(月)から9月2(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180826102106j:plain

 

みなさま、こんばんは!
残暑が続きますね~。

 

9月までのカウントダウン。
2018年の夏も終わりです。

 

夏の思い出はいかがでしょう?
まだ間に合います!

 

この一週間で何をしますか?
やり残りたことがあれば
今のうちに楽しんでしましましょう。

 

個人的には、facebook
桃のパフェやかき氷の投稿を見るたびに
私も行きた~い♡と思う次第。

 

今週こそ、どこかに行こうと
思っています。

 

どうか心に残る平成の夏を
お過ごしくださいね。

 

では、今週のメッセージをお届けします!

 

【2018年8月27日(月)から9月2(日)のメッセージ】
1月生まれ:
いつまでも忘れられない思い出は
心の中でずっと支えになるでしょう。
しっかりと胸に刻み込んでおいてくださいね。

 

2月生まれ:
あなたが本気で求めていれば
いつか必ず実現するでしょう。
それは明日、ということもあるのですよ。

 

3月生まれ:
あなたは今、不安や不満を抱えているので
しょうか? でもそれは全て自分で
作り出した幻影かもしれませんよ。

 

4月生まれ:
急がなくても大丈夫です!
その件は早い者勝ちではありません。
機が済むまで迷って考えてください。

 

5月生まれ:
どうか心配しないでください!
あなたが心配した通りにはなりません。
その道を進むと望みが叶うでしょう。

 

6月生まれ:
あなたが助けを求めてみれば
思ったよりもたくさんの人たちが
即座に協力をしてくれるでしょう。

 

7月生まれ:
家で過ごすひとときを充実させましょう。
居心地のよいインテリアを整えるため
不要なものを片付けてくださいね。

 

8月生まれ:
あなたはもう、できることは全て
したのです。後は、静かに状況を
見守っているだけでいいのですよ。

 

9月生まれ:
あなたが今、心に浮かんだことは
紛れもない事実です。だから疑うことなく
そのビジョンに従ってくださいね。

 

10月生まれ:
笑顔があなたを何倍も幸せにします!
どうぞ出会うすべての人たちに
笑いかけて、その幸せを分けましょう。

 

11月生まれ:
さあ、前に進んでください!
あなたが自分の望む道を歩むとき
どこからともなく助けが来ます。

 

12月生まれ:
あなたが今、望んでいる以上の
出来事が起こります!
天の計らいを信じてくださいね。

どうぞよい一週間を!