占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年6月11日(月)から6月17(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180609210917j:plain

 

みなさま、こんばんは!
いよいよ梅雨入りですね~。

紫陽花のことばかり考えていたら(笑)
あっと言う間に一週間が過ぎていました。

真夏を思わせる太陽が照りつけ
雷鳴が轟いてはっとさせられました。

季節が巡るのが早くなりましたね。
梅雨明けも早くなりそうとか。

今年の真夏がやってくる前に
いろいろと準備をしたいと思います。

個人的には何かしらセッションや
セミナー、ハンドメイドのレッスンなど
受けてみたいのですが情報収集中。

どうぞよい一週間を!

f:id:byHARU:20180609211033j:plain


【2018年6月11日(月)から6月17(日)のメッセージ】
1月生まれ:
もう今のあなたが悩んでいることは解決に向けて
動きだしています。いったん、そこから離れて
あなたのペースを取り戻してくださいね。

2月生まれ:
今、行き詰っているのなら違う可能性を探しましょう。
自分とは境遇の違う人に助言を仰いでみれば
意外な解決方法を教えてくれますよ。

3月生まれ:
どうか心配をしないでくださいね!
あなたもあなたの大切な人も守られています。
ゆったり構えて気楽に過ごしましょう。

4月生まれ:
考えが整理できないなら、紙に書いてみましょう。
お気に入りのノートに色鮮やかなペンで
したためみるといいでしょう。

5月生まれ:
そろそろ覚悟を決めてください!
あなたが決めれば、状況が動き出すでしょう。
周りの人だって味方になってくれますよ。

6月生まれ:
もう終わりにしましょう!
潮時が来ました。そこから離れてみれば
あなたが行くべき道が見えてくるはずですよ。

7月生まれ:
その人が決して悪いわけではないと
あなたも分かっているはずです。
だから、適切な距離をおいてくださいね。

8月生まれ:
どうか自分で自分を責めないでください!
そもそもあなたは悪くなかったのです。
あのときには、ベストを尽くしたのでしょう。

9月生まれ:
あなたが本当にやりたいことは何でしょう?
それがわからないようでしたら、
いろいろやってみるべきでしょうね。

10月生まれ:
最近、あなたが考えていることや感じていることは
あなたの本心と一致しています。
誰が何と言っても信じてみてくださいね。

11月生まれ:
引き続き、身の回りの整理をしてみましょう。
掃除や整理整頓をしているうちに
あなたの心のもやもやが晴れてきますよ。

12月生まれ:
大丈夫です!あなたには充分な時間があるのですから。
心配しなくても、あれもこれも全部できますよ。
だから、楽しいことからやってみてくださいね♡

どうぞよい一週間をお過ごしくださいね!


f:id:byHARU:20180609210955j:plain