占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年2月26日(月)から3月4(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180225064459j:plain


みなさま、こんばんは!
いよいよ3月ですね。

桜の便りが待ち遠しいこの頃、
いろいろな節目が訪れます。

卒業や入学、転職や退職、引っ越しなど
身辺の変化があるかもしれませんね。

4月からまた、新しい風が吹いてきます。
さて春風に乗ってどこに行きましょうか。

ダウンコートを脱いで
春の装いになって軽やかなステップを♪

この機に乗じて何か新しいことに
チャレンジしてみたいですね。

何かと気が急く時期でもあります。
一人でゆっくり香りのよいお茶を飲んで
思いを巡らせてみるのもいいでしょう。

身体の芯から湧きあがる
浮き立つようなエネルギーを感じて
大きく一歩踏み出してみましょう!

では、今週のメッセージをお届けします。

【2018年2月26日(月)から3月4(日)のメッセージ】
1月:あなたがやろとしていることは
  一人で頑張るよりもみんなで力を合わせて
  みたほうが楽しく早く実現しますよ!

2月:そろそろ本気出していきましょう!
  目先のことにとらわれず少し先の未来に
  標準を合わせて全力投球を。

3月:あなたが手を伸ばせばすぐそこに
  楽しみや喜びがあるのです。
  欲しいものは、欲しいということです!

4月:反省をすることはありません!
  そもそもあなたは何も悪くなかったのです。
  自信をもって何事にも取り組みましょう。

5月:あなたが不信感を抱いている人には
  素晴らしい長所があるはずです。
  そこを見習ってみてはいかがでしょう?

6月:あなたの成し遂げてきたことを
   振り返ってみてください。
  その中に長く続けたいことがあるはずです。

7月:あなたの悩んでいることを
  親しい人に聞いてもらったください。
  話しているうちに方向性が見えてくるでしょう。

8月:家で過ごす時間を増やしましょう。
  ゆったりと好きな音楽を聞いて
  本を読んでお菓子を食べて過ごしましょう!

9月:あなたはよく頑張ってきました!
  天からご褒美がやってくるでしょう。
  どうぞ両手を広げて受け取ってくださいね。

10月:どんな時でも自分を褒めるべきです!
  できないこと苦手なことがあっても
  そこから逃げないだけで立派なのです。

11月:ぐずぐずしているヒマはありません!
   やめるならやめる、やるならやると
   しっかり意思表示をするべきです。

12月:どうやら少し無防備になっているようです。
   常にあらゆる角度から自分を眺め
   くれぐれも油断をしないことですよ♡

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に一週間の占いを配信中♡

 天使のオラクルカードを使って

 インスピレーションでお届けしています。

 

 読者登録はこちらから!