占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年12月25日(月)から12月31(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171224080710j:plain


みなさま、おはようございます!
2017年もカウントダウンですね~。

有終の美を飾れますように
心より願っています。

この配信が
本年最後の今週のメッセージ
になります。

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます。

定期的にメッセージをお届けするのを
何年前から続けているのか
すっかり忘れていますが(笑)

過去は、
タロットを使ったり
他のオラクルカードだったり
画像での配信をしたり、
毎月二回世相を占ったり・・・
気まぐれでいろいろ試しました。

ここ数年は、大天使ミカエルの
オラクルカード44枚を使って
インスピレーションで
メッセージをお届けするスタイルに
定着しています。

来年も続けていく所存ですので
どうぞよろしくお願いいたします。

では、今週のメッセージです!

【2017年12月25日(月)から12月31(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、名乗りをあげましょう!
あなたは今、何をしたいのでしょうか?
それを周り中のみんなに聞いてもらってくださいね。

2月生まれ:
転ばぬ先の杖は、今のあなたに不必要です。
未来への準備はキリがないかもしれません。
それよりも、あなたがしたいことが最優先です!

3月生まれ:
あなたにも「好き、嫌い」があるでしょうね。
それを我慢しているのが癖になると
嫌いでもやることばかり増えてしまいますよ。

4月生まれ:
心配しないでください!
あなたが「やる!」と決めれば
周りの状況がどんどん整っていきますよ。

5月生まれ:
さて、そろそろ方向転換しましょうか?
あなたは十分に頑張ってきたのでしょう。
そろそろ次の可能性を見出すときですよ。

6月生まれ:
あなたが本当に自分のやりたいことを
していると、どこからともなく助けの
手が差し伸べられるはずですよ。

7月生まれ:
「楽しいこと」はこの世に無限にあります。
何が楽しいかわからないなら、片っ端から
試してみるのもアリなのです。

8月生まれ:
笑って、歌って、踊って♪
あなたが笑顔で過ごす時間を増やして
みれば、状況が好転していきますよ。

9月生まれ:
あなたはもう最善を尽くしています!
後は天の計らいに身を任せて
ゆったりと構えていてくださいね。

10月生まれ:
新しい扉が、もう間もなく開きます。
あなたは全く違う世界に
飛び込んでいくかもしれませんね。

11月生まれ:
どうか焦らないで!早いモノ順では
ありません。あなたに必要なことや
望んでいることは保証されますよ!

12月生まれ:
あなたが自分に敬意を払うとき
世界はあなたの前にひれ伏します。
どうか自信を持ってくださいね。