占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年12月4日(月)から12月10(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171203050604j:plain


みなさま、おはようございます!

急に寒くなりましたね~。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

早くも「よいお年を」というあいさつが
飛び交うこの頃になりました。

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
そうは言ってもよい年を迎えたいですね。

終わり良ければ総て良し!
この年末に有終の美を飾れるかどうかは
今、何をするかにかかっているかもしれません。

折しも水星が逆行を始めます。
今年やり残していたことがあれば
この一週間で一気に終わりにすることも
可能なミラクルなタイミングなのです。

個人的にはあれもこれも(笑)あるのですが、
「手間がかかる」
「やるかどうか決められない」
「買うかどうか迷っている」
という理由で先延ばししていたことをする予定。

手間がかかっても、やるならやる。
やめるならやめる。
本当に欲しいなら、必要なら買う。
買わないなら買わない。

と決めてスッキリしたいですね~。
そうでないと、いつまでも頭の片隅に
引っかかっているのです。

でも、水星が逆行している
このタイミングならすんなり決められそう。

さて、みなさまはどうでしょう?

今週のメッセージです。

【2017年12月4日(月)から12月10(日)のメッセージ】
1月生まれ:
その問題はもう、あなたの手から離れています。
今、できることは、そっと見守ること。
あなたの願いは天に届いていますから心配しないで!

2月生まれ:
あなたが直面していることについて、最善の
結果が訪れるでしょう。関係者、全員が
「これで良かった」と思えるはずですよ。

3月生まれ:
他人の感情について心配してもどうにも
なりません。それよりも自分がどう思うか?
どうしたいのかを考えてみてくださいね。

4月生まれ:
心配しないでください!あなたもあなたが
大切にしているものも守られています。
どうぞ安心して幸運を味わってくださいね♡

5月生まれ:
今のあなたの状況は手に余るでしょう。
どうぞ周りの人に助けを求めてください。
きっと最初に思い浮かんだ人がベストです。

6月生まれ:
あなたは今、望むものを自分の手でつかむ
ことができます。少し前には不可能だと
思っていたことも、今なら大丈夫ですよ!

7月生まれ:
今はまだ、先行きが不透明でも、
どうぞこのまま真っ直ぐに進んでいきましょう。
そのうちに目の前が開けてくるはずです。

8月生まれ:
あなたが信頼できないと思っている人は
実は一番の味方かもしれません。
その人の言動をよく観察してみてくださいね。

9月生まれ:
あなたには充分時間があります!
だからどうか焦らずにこのまま進んでください。
少し休んでもいいのですよ。

10月生まれ:
あなたが「それを知りたい!」と思ったとき
すでに「ああ知っている」と思うでしょう。
何を知りたいのかハッキリさせることです。

11月生まれ:
さて、猫の手を借りましょうか?
あなたは誰がどう見ても忙し過ぎます。
人に頼んで少し楽をしてみたらいかがでしょう。

12月生まれ:
いろいろと迷っているうちにどんどん時間が
経過していませんか? この一週間で
やるべきことをやってみてくださいね。

どうぞよい一週間を!