占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

サンプル♡お誕生日のメッセージ

【初企画♡ご案内☆今月のお誕生日プチプラリーディング♡】

~もっと気軽に占いを楽しんでいただきたい~

9月生まれのあなたにHARUからの
メッセージをお届けいたします♪

タロットカード&
大天使ミカエルのエンジェルカード
この一年のあなたへのメッセージを!

新しく始まる一年の幸運を掴むための
ヒントをお伝えします。

あなたのために引いたカードを拝見して
インスピレーションで一気に書き上げます。

どのような内容かは私もわからないのですが
今のあなたに一番、必要とされる
メッセージかもしれません。

A4のワードテキスト2pでお届け予定。
Facebookメッセンジャーやメールでも可能。
文字数としては1500文字くらいを予定してます。

 

※こちらがサンプル文です※

 

Tさまへのお誕生月のメッセージ

 

お誕生日おめでとうございます!

また新しい一年の扉が開きますね。

どうぞ心穏やかな日々を送れますように!

心より願っています。

 

では、HARUから心をこめて

Tさまへのお誕生日のメッセージを送らせていただきます。

 

◆今年のテーマ

「JUSTICE」正義

f:id:byHARU:20170903185756j:plain

 

あなたは今年、これまで頑張ってきたことの報酬を手にします。さて、いったいあなたは何をしてきたのでしょう。人のために尽くしてきたことがあれば、報われたと思える出来事があるはずです。そして、コツコツと地道に努力を積み上げてきたのなら、明確なカタチになってくるでしょう。どうぞゆっくり歩んでください。手を広げ、空から果報が降ってくるのを想像してください。あなたが成功という恩恵を望んでいるなら、叶えられるでしょう。そうでなくて、心から望んでいることが別にあるなら、それに対して糸口が見つかるかもしれません。いずれにしても、原因があるから結果があるのです。あなたがどれだけ行動を起こしたのか、人のために無償で尽くしてきたのか、自分の能力や才能を世の中に還元してきたのか、それによって受け取るものが違うのでしょう。あなたが欲しいと思うものがハッキリしてくると、目指すべき道が明快になります。もう迷いながら進む必要はないのです。この人生で自分にとって必要なものと、そうでないものを確認できれば、心穏やかな日々が送れるでしょう。あなたはいったい自分に何を与えたいと思いますか?あなたは最高のものを受け取るのに相応しい人物です。今年のあなたは、それを実感することになるでしょう。

 

エンジェルカードからのメッセージ

 あなたの人生で今、最も必要なものは、自分の大切な人たちと「分かち合うこと」です。日々の暮らしを豊かにしたいと願うなら、あなたの考えていることや感じていることを、みんなに明かしてみましょう。自分から伝える努力をしてみてください。あなたが内側に秘めていることは、みんなの役に立つでしょう。多くの人にとって貴重な知恵だといえます。経験は宝。よくも悪くもあなたが体験してきたことを、優しい気持ちで振り返ってみてください。そのひとつひとつを愛おしいと思えるなら、そこからまた、新しい扉が開いていきます。その扉に踏み入れてみれば、これまでとは世界が違って見えるでしょう。そこはあなたが心から求めていたエルドラドかもしれません。

 

あなたが心身の健康を願うとき、「やすめ」というサインがやってくるでしょう。何もしたくないと思ったら、そこで無理をしないこと。ゆっくり、ゆったりと過ごしてください。あなたの周りで時が止まったかのように感じるまで、風に身を任せ、流れに心を委ねて、ゆりかごでまどろむ猫みたいにのんびりしましょう。あなたはいつも、自由なのです。しなければいけないことや、やってはいけないことなど、何一つとしてありません。だから、どうぞ焦らず、慌てず、あなたの毎日をあなたの意思で決めてください。そのうちに、「そろそろ動こうか」と、そっと背中を後押しされる出来事が起こるでしょう。それまでは、人生のバケーションを楽しむこと。

 

さて、あなたには他の選択肢があることに気付いていますか?実際のところ、今からでもやる気になれば何でもできることを知っているでしょう。あなたが頭で考えたことは、全て実現可能なこともわかっているはずです。あなたは、この世の全てを手に入れることだってできます。だとしたら今、本当にしたいことがなんですか?それを一人で考えてみてください。リアルに想像をしてみてください。あなたを中心にして世界が波状に広がっていきます。瞬く間に王国が出来上がるでしょう。その玉座につくあなたには、思いのままに振る舞うことができるのです。あなたの王国では、あなたが主役。他の全ての登場人物はわき役にすぎません。あなたの人生に彩りを添えてくれる存在なのです。どうか、自分の人生を思い通りに創ってくださいね。

 

新しく始まる一年に、心からのお祝いを申し上げます!

 2017年9月3日 HARU

 

♡お申し込み&お問い合わせはこちらから♡お問合せフォームです♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru/--------

 

*********************** 

正当派風水の流れを汲んだ技術を使い
「縁結び桃花風水レッスン」をいたします。

 

桃花運=恋愛運をアップさせるための
開運術を盛り込みました。

 

「幸せな恋をしたい!」と思う
あなたを本気で応援します。

 

💝講座の詳細はこちらです💝

divinerharumi.hatenablog.com