占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【シェア♡スマホでリーディングbyまみさん】

f:id:byHARU:20170815075112j:plain

 

いえ、私はガラケーですが(笑)
スマホでリーディング!?

 

いったいどうやって!?
何を視てくれるの!?
何を教えてくれるの!?

 

って興味津々ではないですか?
もちろん、私もです(笑)

 

私の携帯電話を両手で
優しくそっと包み込み
静かに瞑想しているかのように
しばらく動きません。

 

ちょっと不安になって(笑)
「あの、何も視えなければ
それでもいいです・・・」と
つい余計なことを言う私。
きっと何も視えない場合も
あるでしょうから。

 

すると、
「最初は少し時間がかかるのです」

「あ、ごめんなさい」
と待つこと5分くらいでしょうか。

 

「清らかな流れの中に
大宮山さんはいらっしゃいます。
さらさらと流れる天の川のような
そんな居心地の良さを感じます」

 

「綺麗で清浄なエネルギーを
よく保たれているのですね」

 

「へ~・・・」と
私も私の姿を想像してみました。

 

「玉のようなものをもっています。
ゴールドか、もっと暗い色」

「へ~・・・」
ドラゴンボールですか?」
って、思いついたことをつい質問(笑)

 

「いえ、違います」
「あ、そうですよね・・・」

「それはスフィアですね。
 知恵が詰まっています」

 

「へ~・・・」
もはや、へ~としか言えない私(笑)

 

「今までお勉強されたことが
 ぎっしり詰まっています。
小さく視えても、中はとても広いのです。」
「それを今は、大宮山さんは
ふふ♪って笑って眺めています」

 

「その知恵を、みんなに分け与えて
みてください」

「そして、その知恵を自分のために
もっと使ってみれば、星のエネルギーの力で
大宮山さん自身がもっとキラキラと
輝きを増していきます」

 

「その光に惹かれてもっと
多くの人が集まってくるでしょう」

「不特定多数の人に向けて発信する文章も
もっとエネルギーを増すでしょう」

 

「・・・」と
ここで、私は想像をしてみたのです。
そのボール、もっと大きくならないかな?
って(笑)

 

そうしたら、
「あ、前よりもだいぶ大きくなっています」
って(笑)

不思議ですね、とても楽しかったです♡

 

さて!
どうやら私は黄金の玉を持っているようです。
眺めているだけでなく、

 

ちゃんと使っていきたいですね♡

桃太郎のきび団子みたいに(笑)
分かち合いの法則で増えていくのでしょう。

 

それにしても
いつも携帯しているスマホには
持ち主のエネルギーが反映されるのかも
しれませんね~。

 

私も占いの現場でお客さまに
スマホ内のメールの削除をおすすめした
ことがあります。
昔の恋人のデータ満載だったからです。

 

スマホリーディングは
9月17日にも神楽坂で

癒やしフェアでもされるようです!

 

◯まみさん:モノから読み取る高次からのメッセージ

 

〇こちらが案内です。

https://www.facebook.com/events/1654359841255332/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%22376%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&pnref=story

気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

 

♡まみさん、私の携帯電話をとっても大切に扱って
 くださってありがとうございました♡

♡マイフューチャーフォン♡数字のシールをいつも貼っています♡
       今はGO!GO!GO!

 

f:id:byHARU:20170819080926j:plain

 

*********************
正当派風水の流れを汲んだ技術を使い
「縁結び桃花風水レッスン」をいたします。

 

桃花運=恋愛運をアップさせるための
開運術を盛り込みました。

 

「幸せな恋をしたい!」と思う
あなたを本気で応援します。

 

💝講座の詳細はこちらです💝

 

divinerharumi.hatenablog.com