占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【4月24日(月)から4月30日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170422113020j:plain

                          春の朝日@横浜ポートサイド

みなさま、おはようございます!
いよいよ4月のラストの一週間。

間もなく、新緑の季節ですね♡
GW前の舞い上がるような空気感が
ここ横浜に漂っています。

楽しい予定はありますか?
お天気はどうかしら?

あなたの中にもう撒かれている種が
発芽を促されるこの時期。

外にでて
萌えいずる季節のエネルギーを
身体中に浴びて新しいことを
生み出したいですね。

では、今週のメッセージをお届けします。

【4月24日(月)から4月30日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
何も心配することはありません。あなたの過去は
すべて溶けてなくなるでしょう。もう未来のこと
だけを考えればいいのですよ。

2月生まれ:
あなたが今、不満に思っていることがあるのなら
あなた自身が変えようとすれば叶います。最初の
一歩を踏み出せばあっという間に変わるのです。

3月生まれ:
その問題は、あなたの手を離れています。もう
どうにもならないことを心配するのはやめましょう。
あなたは全てをやりつくしたのですから。

4月生まれ:
あなたが今、取り組んでいることの中に
人生をかけてもよいことがあるはずですよ。
すでに手中にあることを大切に育てましょう!

5月生まれ:
どうやらあなたは言葉が足りなくなっています。
あなたらしい言葉にして伝えましょう!
決して多くを語らなくても分ってもらえますよ。

6月生まれ:
いろいろと楽しみを先延ばしにしていませんか?
いつかやろうと思っていたことを、今すぐに
やってみてもいいのですよ♪

7月生まれ:
少し疲れがたまっているようです。のんびりゆっくり
だらだらと休むことを必要としています。
健康とは心と体をやさしく労わることなのです。

8月生まれ:
あなたは助けを必要としているようです。
どうか「助けて!」と一言、口に出してみましょう。
自分で認めればすぐに状況が好転しますよ。

9月生まれ:
最近、心配をすることが常習化しているみたいです。
誰かの心配をしなくても、あなたが幸せであれば
いいのです。鏡のように幸せが映っていきますよ♪

10月生まれ:
あなたの周りに集まっている不要なものを一掃
しましょう。内側からわきでる希望に従って
行動を起こせば、要らないものが分かるはずです。

11月生まれ:
あなたはもう、全てを分っているようですね。
人に聞こうと思っていたことがあっても、
その瞬間に答えが浮かんでくるでしょう。

12月生まれ:
その人はどのような角度から見ても信頼に
足る人物ですよ。どうか不安や疑念を捨てて
もう一度だけコミュニケーションを試みて!

どうぞよい一週間を!
 
 
◆4月のタロットメッセージ◆毎月更新中◆
 こちらもどうぞ♡