占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【4月17日(月)から4月23日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170416091045j:plain

                       今年の桜@横浜桜木町汽車道

 

みなさま、おはようございます!
桜散らしの風が吹く横浜です。

 
今年はずいぶん長く桜の花を
愛でる春となりました。

名残の桜、芽吹く新緑!
季節は初夏に向かっていますね。

さて、只今、絶賛水星逆行中(涙)
衣替えやプチ大掃除&断捨離をしつつ
仕事では連絡の手間が増えています。

やり直しや段取りのし直しなど続き
「ま、いいか」(笑)と開き直り。

久しぶりの友人から連絡が来たり
会うことになったり。

Facebookもメッセージを送った
つもり、コメントを書いたつもりが
できていないことがあり対策中。

引き続き水星逆行が終わる
5月4日までは
こんな調子でメンテナンスを。

影響を受けているみなさまも
のらりくらりと過ごしたほうが
きっとうまくいきます♡

では、今週のメッセージです!

 

【4月17日(月)から4月23日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの周りを香しい恋の予感が包みます。
この人生に恋をしてキレイな花を咲かせましょう♪
あなたを中心にして花園が広がります。

2月生まれ:
もう心配はいりまません!関係者全員にとって
一番よい結果が訪れるでしょう。どのような
方法がいいのかは天に任せてしまいましょう!

3月生まれ:
この状況を変えたいなら、自分の力だけで
がんばるのはやめましょう。みんなの助けを
得られるなら、最善の結果になります。

4月生まれ:
今のあなたが見ている現実はあなた自身が
作り出したものなのです。だから別の道を
選ぶのも自分の意思でできるでしょう!

5月生まれ:
あなたは何も悪くありません。うまくいかない
ことがあるのは誰のせいでもないのです。
あの時の選択は正しいものだったはずですよ。

6月生まれ:
時々、子供のように駄々をこねてみましょう。
あなただってワガママを言ってもいいのです。
ほしいモノはほしいと口に出してみてください!

7月生まれ:
あなたが感じていることは正しいことです。
真実は思っているよりもシンプルで軽やかです。
疑ったり心配したりしなくても大丈夫♡

8月生まれ:
あなたの周りの不要な物を一掃しましょう!
部屋の中を片付けてスッキリさせてみれば
人生に新しい風が入ってくるでしょう☆

9月生まれ:
あなたの大切な人にあなたの想いを
言葉にして伝えましょう。言わなくても
分かってくれていると分かるでしょう♡

10月生まれ:
外に出て4月の空気を吸い込みましょう!
甘い春の花の香りがあなたの心にしみ込み
身体中に美しさが行き渡るでしょう。

11月生まれ:
さあ、ぐずぐずしているヒマはありません!
あなたの心に従ってすぐにでもアクション!!
きっと思ったよりもよい結果になります。

12月生まれ:
あなたもあなたの大切な人も守られています。
どうぞ安心して自分を愛することを実践
してくださいね。心配は無用なのです!

どうぞよい一週間を!!

 
◆4月のタロットメッセージ◆毎月更新中◆
 こちらもどうぞ♡