占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【幸せの花(星占いより)珍粋ゆかた♡花と季節が違い過ぎる件(笑)】

f:id:byHARU:20170223180340j:plain

 

珍粋(ちんすい)浴衣地反物を
大和の骨董市で購入。

ふと見ると、
「幸せの花(星占いより)」と
いうカードがありました。

 

f:id:byHARU:20170223180424j:plain

 

これが興味深かったのです!

なぜって、
どうしてなのか蠍座からスタート。

占い師という職業柄

これは見過ごせない!


お花も季節と関係あるような
ないような(笑)

こんな感じです!

 

蠍 座 菊・らん
射手座 山ゆり・ひいらぎ
山羊座 リラ・ケシ
水瓶座 さくら草・つばき
魚 座 すみれ・ひめゆり
牡羊座 ひなぎく
牡牛座 ばら・すみれ
双子座 月見草・ゆり
蟹 座 シオン・野ばら
獅子座 ひまわり
乙女座 露草・すずらん
天秤座 あじさい

 

f:id:byHARU:20170223180506j:plain

 

 

私は9月生まれの乙女座ですが

露草とすずらん。

 

えっ!?
露草ってたぶん8月の花。
もしくは初秋の花。
それにすずらんっていったい(笑)
4~5月かな~。

 

9月はトルコキキョウとか
彼岸花とかりんどう、シオン
金木犀・・・。

でも、どちらも好きな花だから
いいかな~。

 

天秤座もあじさいって、
季節がぜんぜん違うかも。

 

 

そして、肝心のこの浴衣地。
白地に鮮やかな赤い百合。

山ゆりだと思うけど。
だとしたら射手座でもいいかな?

射手座は炎のような星座。

こんなイメージかもしれません。

 

 浴衣地は素晴らしく粋!
真紅の百合は華やかでシック。

シンプルだけど凛とした魅力。
アロハシャツにしたいですね♡

 

f:id:byHARU:20170223180627j:plain

 

さて、あなたは
自分の誕生花を知っていますか?

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡2月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru