占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

かさこさん鑑定&サビアンイラスト公開

セルフブランディング

セルフマガジンの分野では
日本で第一人者!

 

カメライターのかさこさんが

ご自身のFacebookで生年月日を大公開!

 

Facebook:かさこさん

https://www.facebook.com/kasakotaka?fref=ts

◆ブログ:かさこさん

kasakoblog.exblog.jp

 

せっかくなので、私も

鑑定書の一枚目を書かせていただきました。

正式な鑑定書は以下のサイトで紹介をしていただいた

ことがあります。参考にご覧くださいね。

blog.tabibitonoki.org

 

♡かさこさん鑑定書♡

♕人生のテーマ♛

「ペンは剣よりも強いか?」

 世の中を変えたいと真摯に願う人。どのような思想にも染まらない純粋な知性を備え、世の中の人の役に立つまがい物ではない真の智慧を提供するのが使命。そのための武器は言葉。言葉の持つ力を戦略的かつ、非常識に駆使する稀代の魔術師&錬金術師。どうせやるからには、人に伝わらないと意味がない。時には、手段を選びません。ハイリスク&ハイリターン。そのリスクは、全て自分に降りかかるようにしています。

 

 「さよならだけが人生だ」

不言実行、あるいは有言実行で、初志貫徹する美学の持ち主。やると決めたらやる、やると言ったらやる、その姿勢は徹底しています。追い詰められて一線を超えると、情け容赦ない攻撃力を発揮して、完膚なきまでの必殺技を繰り出す。目的が達成されたら、勝利の美酒に酔うことなく速やかに立ち去る。逃げるが勝ちという変わり身の早さも備えています。

 愛を愛と言わずに、言葉で表現する稀有な人物。その言葉に込めた思いが、インターネットを通じて善意のシャワーとなり人の心に降り注ぎます。その愛を求め、膨大な人たちが彼の元に集うでしょう。にもかかわらず、なれ合いや一体感を苦手とし、内輪で盛り上がるのを嫌うスタンス。出会いが奇跡だと知っているゆえに、対となる別れを受け入れています。大切な人との縁も変わり続け、ひとつとして同じものはありません。常に、別れを意識して生きる道を選んでいるのです。

 

 「変化するものが生き残る」

生まれながらに天から超越的な霊性と驚異的な集中力を与えられています。それを人のために生かし、最終的に福祉を世の中にもたらすことになるでしょう。これから先には、福祉と言わずに福祉を実現させていくのです。福祉とは「しあわせ」や「ゆたかさ」のこと。ひとりひとりが幸せで豊かに生きていけるように変化するための一石を投じる目的なら、喜んで非情にも多情にもなるでしょう。

 

♡参考文献♡

井伏鱒二氏の訳詩集「厄除け詩集」より◆

この杯を受けてくれ

どうぞなみなみ注がしておくれ

花に嵐のたとえもあるぞ

「さよなら」だけが人生だ 

チャールズ・ダーウィンの「進化論」より◆

最も強い者が生き残るのではなく、

最も賢い者が生き延びるでもない。

唯一生き残るのは、変化できる者である

 

♡かさこさんサビアンイラスト♡

西洋占星術ホロスコープ

10天体

(月・水星・金星・地球・火星・木星

土星天王星海王星冥王星

サビアンからイメージイラストを

作成してみました。

「7」のイメージが強かったですね。

 キーワードを眺めていると

私の想像の中で視えてくる世界があるのです。

絵は専門ではないので遊び♪ですが(笑)

かさこさんという人物は

私にはこのように見えるわけです。

 

f:id:byHARU:20170204122610j:plain

 

 

Facebook:大宮山晴美:

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡2月のタロットメッセージ:音声付き画像1:45♡

www.youtube.com

♡公式サイト♡

tetsuinter1.wixsite.com