占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

1月16日(月)から1月22日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
さあ、1月も後半ですね。

 

これから2月の節分にかけて
今年の方向性が決まっていきます。

迷い道に差し掛かった時、
どちらにするか心を定めましょう。

流れに身を任せているだけだと
どちらにも行けないかもしれません。

 

さて、どうしますか?

 

誰も決めてくれません。
決めた結果に責任を取るのは
他ならぬあなた自身。

あなたが本当に守りたいモノや
大切にしたいモノのために
心のままに選んでくださいね!!

 

【1月16日(月)から1月22日(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなただけの目標を定めましょう!
     心が定まったら勢いがついて進みます。

2月生まれ:あなたをサポートしたい人がいます。
     周りを見渡して探してみてくださいね。

3月生まれ:あなたの決心は天に届いています。
     後は、実行あるのみですよ!!

4月生まれ:笑う門には福来る!笑ってごまかしても
     いいのです。いっそ笑い飛ばしてしまいましょう。

5月生まれ:あなたには一切の非がありません。
     もうご自分を責めるのはやめてくださいね。

6月生まれ:あなたが今の状況を作り出したのです。
     不満なら自分で変えていけるますよ。

7月生まれ:自分だけの力で頑張り過ぎています!
     その問題はあなたの手に余るでしょうね。

8月生まれ:外に出て自然の息吹に触れてみましょう。
     冬枯れの中にも春の息吹が見つかります。

9月生まれ:大丈夫!あなたには十分な時間があります。
     ゆっくりと進んでいけばいいのですよ。

10月生まれ:どうやら自己評価が低くなっています。
      目標設定を上げてみてくださいね!!

11月生まれ:童心に戻って楽しみを探しましょう。
     子供時代の夢を今、かなえてあげましょう!

12月生まれ:あなたもあなたの大切な人たちも
      すべて安全に守られているのですよ♡

 

では、どうぞよい一週間を!

 

♡「ホワイトサクセス」と言う名の薔薇♡

f:id:byHARU:20170113090640j:plain

 

♡毎週、日曜の午前中は

 エンジェルカードで今週のメッセージを配信中♡

 

♡1月のカードメッセージ♡三枚から一枚を!

www.youtube.com

 

♡公式サイト♡

tetsuinter1.wixsite.com