占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

迷ったらやってみるvs迷ったらやめる!?それとも・・・

いよいよ年の瀬ですね!

今年、最後の投稿になります。

 

さて、
人生ではさまざまな岐路に立ち
大なり小なり選択の連続ですね。

あなたは迷ったときには
とりえずやってみますか?
やめておきますか?

 

そもそもあまり迷わない人も
いらっしゃるでしょう。

迷うくらいならやらないと
思う人もいるでしょう。

洋服など、迷うくらいなら
買うべきではないでしょうね。

 

とはいえ、次のチャンスが
巡ってこないことがあります。

やって失敗した後悔よりも
やればよかったと思う後悔の
ほうが大きいから
とにかくやってみる!
という人もいらっしゃるでしょう。

 

私は
迷う間もなくやってみる!
見切り発車でもとにかくスタート。

それでうまくいかないこともあれば
意外にうまくいくこともあります。
うまくいかなくても
あまり反省しないタイプ(笑)
ま、いいかと。

とはいえ、
私の好奇心を満たしてくれても
お金と時間の無駄使いになりがち(涙)

 

そこで、
第三の方法を今はお試し中です。

「迷ったら待つ!」

つまり、
やるともやらないとも決めずに
いったん状況に流されてみます。

そこで忘れてしまうようなら
そもそもやらなくてもいいかと。

途中で邪魔が入ったら
やるべきではないサインだと。

待っているうちに状況が変わり
もっとよい条件でできるかも
しれません。

 

途中までやってみて
それを続けるかどうか迷ったときにも
同様にしています。

実は、
セルフマガジンがこの12月に
完成しましたが
途中で頓挫の可能性があったのです。

早ければ9月に完成予定でした。
しかし、ゆっくり
待ちながら作成したおかげで
10周年だと気が付いた次第です(笑)

 

10周年の記念に作成したと
いうよりも、結果的にそうなったのです。

 

f:id:byHARU:20161217212656j:plain

終わり良ければ総て良し!

どなたさまも、よい年末年始を。

♡というわけで、
まだまだ絶賛配布中。
セルフマガジンを無料にて送付
させていただきます♡