占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

朝、着る服が決まらない時には、重大な決断を前にしている!?

選ぶという行為は、
日常生活で数限りなく行われます。

 

「どれにしようかな?」と
選ぶ楽しみ、迷う楽しみは
気持にゆとりがあるからこそ。

 

だから、
出がけに「着る服が決まらない」と
思うのなら、
何か別のことに気をとられている
かもしれません。

 

大きな決断を迫られていて
その日の服を選ぶエネルギーが
残っていないのかもしれませんね。

着る服などどうでもいい、
そんな心境になっているので
いつまでたっても決まらない。

 

だとしたら、なぜそう思うか
胸に手を当てて聞いてみてくださいね。

実は、
こんなことで悩んでいるんだと
気づかされることもあるでしょう。

 

そして、
できるなら前の晩に着る服を
選んでおけばいいのでしょう。

天気予報などを確認して
寒さ対策などをしておけば万全。

 

明日が
平年よりも寒いのか温かいのか
雨が降りそうなのか雪になるのか
それを知っているだけでも
心の準備になりますよね。

 

朝起きて、着る服が決まったいたら
その分のエネルギーを
別の大事なことに使えるでしょうね。

 

さて、
あなたは明日、どんな服を着ますか?

 

♡私は着物リメイクの服が好きなので
気に入った組み合わせがあると
何回か同じパターンで着ます。
フリーの立場で毎回お会いする人が
違うので、飽きるまで着るのです。

★江戸紫に桜が散ったお気入りのチュニック☆

 

f:id:byHARU:20161225203621j:plain