占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

やる気があるけれどやらない人VSやる気がなくてもやる人

いかにもやる気がありそうに見えても
かけ声だけで実際にやらない人。
あるいは、口程にできてていない人。

.

いかにもやる気はなさそうに見えても
実際には地道に取り組める人。
少なくても、言われたことはやっている人。

 

さて、あなたはどちらでしょう?

 

最初からやる気を見せた人は
やってみて結局できないとしても
「よく頑張ったね」と評価をされます。

 

にもかかわらず
テンションは低くても努力をして成果を
出しても当然のことだと思われる人もいます。

 

どっちが得か損かと言えば
やる気だけ見せてやらないで済ませる人かな(笑)

 

前者は文系・体育会系
後者は理系
と言えるかもしれませんね。

 

今の世の中には
結果よりも過程を重視する傾向があるとしたら、
理系だと自覚している人は
「やり方」を変えてみるといいかもしれません。
何事にも傾向と対策が!

 

あ、例外も。
アーティスト系もいますね。
やる気もなさそうで実際にもやらない。
やる気のないことは一切やらない。

 

ああ、いっそ清々しいですね(笑)

 

さて、
あなたはやる気のある人だと思われていますか?

 

 

 

◆公式サイト

tetsuinter1.wixsite.com

 

Facebook 大宮山晴美 お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/

f:id:byHARU:20161220060814j:plain