占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

やっぱり初日の初回でしょ♡ローグ・ワン

忙しいと口では言いつつ
こういう時間はどういうわけか捻出。
あ、これ私のことですが(笑)

 

16日公開のローグワン観てきました!
公開記念パンフレットと限定ミニポスター目当て。
ああ、限定品に弱い私(笑)

 

前日に窓口まで行って席を予約。
当日の開始前に集まる人たちは

マニアな大人ばかり。
独特の空気が流れています!

 

ちょっとしたざわめきと期待感に包まれて
あっという間の2時間でした。

 

この作品は特別篇ともいえる一本。
個人的には消化不良だったかな・・・。

ダースベイダーは

ものすごくかっこよかったです。

あらためて主役だと感じましたね。

 

「HOPE」という言葉が

印象的だった映画でした!

 

f:id:byHARU:20161217212743j:plain