占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

10月30日(月)から11月6日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
 
いよいよ11月ですね。
我が家も冬支度をしてみました。
 
この10月をいかがお過ごしでしょう?
 
人によっては9月から10月の2カ月が
勝負のとき、あるいは分かれ道のときに
なったかもしれません。
 
10月31日は蠍座の新月×ハロウィン
1か月に2回目の新月
ブラックムーンと呼ばれるとか。
 
この特別な日を
あなたは誰と何をして過ごしますか?
 
ハロウィンは、そもそもケルト地方の
大晦日ですね。
 
11月1日から始まる新しい一カ月を
どうぞお楽しみください。
 
では、今週のメッセージをお届けします。
 
 
【10月30日(月)から11月6日(日)のメッセージ】
1月生まれ:そろそろ終わりにする時期です。
      そこからそっと立ち去ってくださいね。
2月生まれ:あなたが心配していることはもう
      間もなく解決するでしょう!
3月生まれ:体調管理が大切な時期になります。
      良く寝て、良く食べて、良く笑いましょう♪
4月生まれ:他人からの干渉を受け過ぎています。
      人は人、自分は自分だと割り切ること。
5月生まれ:その状況を変えていきましょう!
      自力で終わりにするべきでしょう!!
6月生まれ:すべてが新しく変わっていきます。
      あなたはもう、昔のあなたではありません。
7月生まれ:目標を少し先に設定してください。
      達成するには、今、何をしたらいいでしょう。
8月生まれ:親しい人たちと語らう時間を大切に。
      美味しい料理とお酒で楽しいひとときを♪
9月生まれ:あなたの信じるものに従って
      あなたの道を真っ直ぐに進んでいきましょう!
10月生まれ:この頃、自己評価が低くなっていますよ。
       あなたはそのままでとてもチャーミング♡
11月生まれ:もう、その問題はあなたの手を離れました。
       あとは天に任せてゆったり構えましょう。
12月生まれ:人生の目的を手にしたあなたは無敵!
       思いのままに前進していきましょう♪
 
どうぞよい一週間を!
 

f:id:byHARU:20161029165652j:plain