占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

10月24日(月)から10月29日(日)のメッセージ

 

みなさま、おはようございます!
秋も深まってきましたね。
 
紅葉の季節になりました。
お気に入りの場所はありますか?

海辺の公園も木の葉が色づき
ハラハラと散り始める時期です。

秋から冬にかけては
物悲しさがあたり一面に漂います。

10月から11月にかけては
行楽や文化的なイベントもめじろ押し!

私も無事、先週末は
3つのイベントが終わりました。
来年も継続したいと思っています。

カタチを変えながら、
細く長く続けていきたいことです。

では、今週のメッセージをお届けします。

【10月24日(月)から10月29日(日)のメッセージ】
1月生まれ:もうそこから立ち去るべき時がきました。
      古いしがらみを脱ぎ捨ててください!
2月生まれ:お終いにしましょう! あなたがそこに
      とどまっている理由はありません。
3月生まれ:あなたの最も大切な存在は
      しっかりと守られていますよ。
4月生まれ:あなたは今、周りの助けが必要です。
      きっと助けたいと思っている人がいます。
5月生まれ:あなたの心はとても繊細で傷つきやすい
     でしょう。どうぞ優しく労わってください。
6月生まれ:その件は、あなたの手から離れました。
     後は天に、ゆったり構えていましょう。
7月生まれ:あなたの感じていることは、
     とても現実的だし正しいことなのです。
8月生まれ:あなたは尊敬に値すべき人です。
     他人からの評価は気にしないこと。
9月生まれ:想像力を張り巡らせてみましょう!
     あなたの求めていた答えが見つかります。
10月生まれ:あなたは何も悪くないのです。
     だから、どうか自分を責めないでくださいね。
11月生まれ:そろそろ次の可能性を探ってみて!
     新しい活路が見つかるかもしれません。
12月生まれ:夢の世界に浸ってみましょう。
     この世とあの世の境で夢をみてください♡

☆どうぞよい一週間を!
もっと見る
 
 
f:id:byHARU:20161022222618j:plain