占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【人生を変えるサインをキャッチ!】あなたはサインに気づいていますか?⑤

すっかり、長くなってしまいましたが

サインについてラストです。

 

さて、あなたが迷っているとき

なかなか始めるきっかけを掴めないとき

何を頼りにしますか?

 

すっかり準備はできている、でもどうしようか?

今日じゃなくてもいいし、明日でもいい。

 

いつでもいいけど・・・といったとき

あなたにとって「これがサインだ!」と

思えることはありませんでしたか?

 

人によって違うかもしれませんが

私にとってサインになるのは「メール」

あるいは「メッセージ」です。

 

インターネット上で

電波に乗ってサインがやってきます。

★私のホロスコープでは12ハウス

 (ネット&電波)

 に天体が大集合しています。

 過剰なくらい働きます☆

 

もう3年ほど前ですが

「今、その時!」という題名のメルマガ来て

「そう、ですよね(汗)」と腹をくくったものです。

 

さんざん迷っていたけれども

このメルマガのサインに従って、いろいろ言い訳せずに

即座に行動を起こしました。

 

やはり1年前メルマガの「奇跡を選ぶ!」という題名が

背中を後押ししてくれたこともあります。

 

それが、かねてより準備を進めてきたことを

行動に起こすための契機になりました。

 

どうしても気になっていた

「奇跡のコラボレーション」というイベントの

エントリーを目指すことに。

 

申し込みまで2週間足らず。

エントリーの条件を満たすためには、

かなりの作業量があります。

 

優先順位をつけなおして、滑り込みセーフ!

とはいえ、途中でひやひやすることも。

 

見切り発車的に滑り出した計画は

意外にも、ゆるやかに起動に乗りつつあります。

 

私がサインに従って行動を起こした結果

どうなったか見ていくと、少々無理があっても

障害にあうことなく、スムーズに進んでいくのです。

 

さらに、物事が進展していく過程で

予想以上の成果を手にすることができました。

 

待っているだけで動かなかったときには

何も進まなかったけれども

インスピレーションに促されて一歩踏み出した

先には、喜ばしい展開につながる可能性があるのだと

体験的に手ごたえを得ています。

 

実のところ、現在の仕事のひとつでもある

執筆業についても、あるサインがきっかけでした。

この話はかなり長くなるので(笑)、またいつか。

 

私にとってサインは、「文字によるメッセージ」です。

それを見たときに、理屈ではなく直感を刺激をされたとき、

迷っているのをやめて、とにかく行動を起こしてみる。

それが、次の扉を開けていくのです。

 

FBのコメント欄でのメッセージにも

私にとって重要なヒントが隠されています。

それを見逃さないようにしたいです。

 

つい最近も、これは意図しなかったのですが

風邪をひいて具合が悪いけれども病院に

行くつもりなど全然なかったとき。

 

海外在住のある方から

「今すぐに病院に行ってください!」と

メッセージで進言され、素直に従ったのです。

ハッとして、近所の病院を探しネットで予約。

風邪薬のおかげで、ずいぶん楽になりました。

このタイミングを逃したら、行けなかったでしょう。

きっと、まだ風邪をひいていたかと(笑)

 

最近では、逆手にとっています。

どうしようか迷っているときに、

「サインを待っている!」という待機状態に

意図的にもっていきます。

 

つまり、「私がこれをやるべきなら

サインをください!」と宣言してみるのです。

そして期待通りになる場合もあれば、

そうでない場合も。

 

サインの種類は人によっては

「虹を見る」「水色の車を見る」「蝶を見る」

「鳥の羽がある」「電話がかかってくる」

「花の香りがする」「カレーの匂いがする」

などなど、設定自由自在!

 

私は「視覚優位」ですが、あなたはどうでしょうか。

サインはあなたの五感に訴えてくるはずです。

 

さあ、こうなったらゲーム感覚です(笑)

 

次の一手を待つ私には、

いったいどんなサインがあるでしょう。

ワクワクと楽しみにしているこの頃です。

 

あなたも、ご一緒にいかがですか?

 

♡サインシリーズ①~⑤♡

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

 

divinerharumi.hatenablog.com

 

 

◆公式ホームページ

横浜の占い師・HARU先生の幸せ占い

 

Facebookページ「タロットカード占い」

 ほぼ毎日更新中!テーマは占い。

https://www.facebook.com/タロットカード占い-237774232994837/

 

Facebook 大宮山晴美

 お友だち申請歓迎です!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

f:id:byHARU:20170101092248j:plain