占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

9月26日(月)から10月2日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!

毎週、日曜の午前中に

毎週のメッセージを配信します!

秋分を迎え、2016年の秋も深まります。
夜空の月が美しく輝く季節になりますね。

この9月は変化の月!
身辺が一変する人がいたかもしれません。

終わりと始まりの時期、
今週はまた、新しい月のスタート。
新天地で心機一転!

さて、
どのような秋を過ごしたいですか?

秋の夜長、星明かりの下
実り多きひとときをお過ごしください♡

私はひとまず、ミステリー小説を
読んでみようと思っています。

では、今週のメッセージをお届け
いたします!

【9月26日(月)から10月2日(日)のメッセージ】
1月生まれ:一人でゆっくり過ごしてみましょう!
     じっくり考えると答えがふっと浮かんできます。
2月生まれ:そろそろ違う可能性を試してみてはいかが?
     あなたには別の才能があるかもしれません。
3月生まれ:あなたもあなたの大切な人たちも
     すべて守られているから、どうぞ安心してください!
4月生まれ:もう心配は去りました! だからゆったりと
     した気分で状況が変わるをの待ちましょう。
5月生まれ:童心に戻って遊びましょう!
     笑顔になれる友人を呼びだして一緒に食事を。
6月生まれ:あなたがふと思いついたことは
     あなたの問いかけに対する正解です!
7月生まれ:さあ、天高く宣言しましょう!
     あなたの本当にしたいことができるののですよ。
8月生まれ:大丈夫です!あなたには万全の守りがあります。
     みんなの先陣を切って好きなことをしましょう。
9月生まれ:あなたは称賛に価すべき人です!
     それはあなた自身が一番、分っていることでしょう。
10月生まれ:行動開始です!スタート地点で迷わないように。
      もうあなたの前には道ができているのですから。
11月生まれ:あなたを手伝いたいと思っている人がいます。
      その人を、全面的に頼ってしまいましょう。
12月生まれ:あなたの信じる存在があなたを助けています。
      あとは、全てを任せてしまいましょう♡

どうぞよい一週間を!

 

◆公式ホームページ

横浜の占い師・HARU先生の幸せ占い

 

Facebookページ「タロットカード占い」

 ほぼ毎日更新中!テーマは占い。

https://www.facebook.com/タロットカード占い-237774232994837/

 

Facebook 大宮山晴美

 お友だち申請歓迎です!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

f:id:byHARU:20160924182302j:plain