占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

みんな大好き「金運」⑤!

金運編、かなり長くなってきました。

やっぱりお金、大事ですね(笑)

 

続きです。

お金を得るチャンスは、

「パートナーシップ」を通じて拡大します。

 

結婚相手や共同事業者、取引相手との

関係を観るには、7ハウスを確認します。

 

ここに力のある天体が入っていると

その人の金運を高めてくれると判断。

 

また自分に欠けたものを補うために

どういう人と関わればいいか教えてくれます。

 

対人運を高めていけば、

人間関係からの恩恵が得られるでしょうね。

 

では、どのように金運をあげてくれるかと

いうと、わかりやすい例では「人気運」がある人。

 

周りの人たちの引立てで、金銭的な援助や

仕事のオファーなど、期待できるでしょう。

 

◆結婚や共同事業によって経済が潤う人

◆女性の援助が期待される人

◆容易に人脈がえられる人

◆知的分野の協力者をえられる人

◆社会的な勢力のある人たちの協力がある人

 

などが典型的な対人運良好な人です。

天体の影響でうまれながらに多くの人に

愛され大切にされる人もいるのですね。

 

仕事では実力や経験、年齢に関係なく

引き立てを受けられる幸運な人かもしれません。

 

ですが、当然ですが、

嫉妬や妬みの対象になる可能性も高く

左団扇というわけにはいかないのが世の常。

 

周囲からのやっかみを、いかに交わすかが

人生のテーマになってしまうことさえありますね。

 

過ぎたるは及ばざるがごとし、

自分を知っていると、対処法もあるかと。

 

占い師としてご相談を受けていると

対人関係でお困りの方ホロスコープの特徴として

「人気運あり」ということが。

 

「友だちとの関係が長続きしない」

「なぜか意地悪されてしまう」

「同性の友だちが少ない」

 

と訴えてこられる若い女性のお客さまの

ホロスコープを拝見すると

そのような傾向が如実に出ている場合もあります。

 

見るからに可愛らしい人も多く

しかもお人柄もいいし、他人の気持ちを逆なで

しているとは思えません。

 

ですが、残念ながら、

やっかみを受けてしまうのですね(涙)

 

このケース、ため息交じりで、

「あなたはなにも悪くありません。

でも、仕方がありませんね」

「同じ土俵に乗らないようにしてください」

と申し上げるしかないこともあります。

 

一方、逆に

対人運に難ありという方も

いらっしゃいます。

 

結婚後に厳しい配偶者との関係で

自分の人間性を磨く場合もあるのです。

 

そうなると、

結婚前にはなに不自由なく暮らしていた

お嬢さまが、結婚後には自由に使える

お金がなくなる場合もあります。

 

理不尽なようですが

生まれつきそういう運命を選んできたと

いえるので、「そんなものなんだな」と

受け入れてしまったほうが楽かもしれません。

 

さあ、あなたの対人運&人気運はいかが?

 

この7ハウスが強い人は、

他人から好かれる天性の魅力の持ち主です。

 

こんな人かな?

 

♡子供に好かれるタイプですか?

♡散歩中の犬が寄ってきますか?

♡初対面の人ともすぐに打ち解けられますか?

♡外出先で見知らぬ人にも気軽に話しかけますか?

♡いつもニコニコしていると言われますか?

 

🍀西洋占星術における金運アップの秘訣①~⑦

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

 

f:id:byHARU:20160913202203j:plain