占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

みんな大好き「金運」③!~6ハウス「労働の部屋」~

金運、続きます。

 

生まれつき天から金運が

与えられていないとしても

勤勉な人なら、働きに見合ったお金を

得ることができます。

 

コツコツと働ける人

猛烈に働く人

働く意欲がある人

働き者の人

腰の低い人

他人のために喜んで奉仕する人

なら、お金が自然と入ってきますよね。

 

その人が、

働くことに対してどのような姿勢なのか

確認するためには

ホロスコープの6ハウス「労働の部屋」の

コンディションをチェックします。

 

この場所になにかしらの天体があると

働くときに、どのような状況に置かれるか

読み取れます。

 

たとえば、

職場に泊まり込みになるような人

→ツアーコンダクター&残業多い人

各種手当をいただけるでしょう。

 

自分の限界を突破するくらい

体力や気力の限界まで働く人

→危険を伴う仕事にも適性がある人

当然ですが、高収入でしょうね。

 

汗水をたらして仕事をする人

腰が低く力仕事もいとわない人

→肉体労働や営業職に向いています。

努力と頑張りで報酬を手にするでしょう。

 

とはいえ、

多くの天体が入っていると

働き過ぎという事態になりかねません。

くれぐれもオーバーワークに注意です。

 

専業主婦の方で、この6ハウスが充実

しているとしたら、

主婦業や家業で社会貢献できるレベルでしょう。

当然、家庭では中心的な役割を果たし

経済的にも安定するでしょう。

 

では、ここであなたの労働意欲について

質問です!

 

以下の質問に、イエスと言えますか?

 

♡働くのが好き!

♡休日でも職場に行きたくなる

♡職場の仲間と私生活でも付き合う

♡仕事が生活の中心だ

♡働かないと不安になる

 

イエスが多いのであれば、

あなたは、きっと働き者です!

周囲の人たちのために役に立って

その報酬を手にしているでしょうね。

 

社会における正しい労働のありかたを

実践しています。

 

きっと、日々の生活も充実して

堅実な暮らしを実現していますね。

 

次は「10ハウス~社会の部屋」について。

続きは、また今度。

 

★私のホロスコープでは

6ハウスに天体が入っていません。

勤労意欲は普通、

できれば働く時間を減らしたいですね(笑)

 

「私、働くの大好きなんです♡」と

おっしゃったお客さまがいらして、

「そうか、そうなんですね~」と感心しきり。

 

あるとき、

「三か月も働かないと不安になる」と言われて

正直なところ、

私にはない感覚だと思ったものです(笑)

 

🍀西洋占星術における金運アップの秘訣①~⑦

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

divinerharumi.hatenablog.com

 

ゴジラみたいな9月の空☆

 

f:id:byHARU:20160911200424j:plain