占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【9月5日(月)から9月11日(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!
秋の気配が漂う季節になりましたね。

朝晩の空気が明らかに変わっています。...
空の色も風の音も涼やかです。

9月は収斂の時期!
これまで手掛けてきたことの成果が
目に見える形になって表れるでしょう。

自分のしてきた努力に対する
報酬と実りを笑顔で受け取りたいもの。

そして、もう手放すべきことがあったら
終わりにするにはふさわしい時期ですね。

年末に向かって、
自分が本当にしたいことに焦点を絞る。

あなたの大切な時間を
誰と過ごしますか?何に使いますか?

では、今週のメッセージです。

【9月5日(月)から9月11日(日)のメッセージ】
1月生まれ:手に余ることがあるならいったん休止を!
      いずれまた、できる時期がくるでしょう。
2月生まれ:あなたの夢はあなただけの夢ではありません。
      みんなで一緒にできるかもしれませんよ。
3月生まれ:童心に戻って自分を喜ばせましょう!
      昔の仲間と集まってみてもいいでしょう♪
4月生まれ:新しい風が吹いてきます!
      その上昇気流に迷わず乗ってみてください。
5月生まれ:この頃少し、無防備になっているみたい。
      気を引き締めて周りに注意を払ってみて。
6月生まれ:どうぞ慌てないで!あなたにはタップリ
      時間があるのです。スローダウンを!!
7月生まれ:もうやめましょう!それはあなたの
      やるべきことではないはずですよ。
8月生まれ:何かを始める時に、理由はいりません。
      終わりにする時にも、理由は不要なのです。
9月生まれ:あなたは誰がなんと言っても素晴らしい人!
      他ならぬあなたがその事実を知っているはず。
10月生まれ:さあ、再び天に宣言してください!
       あなたはあなたのなりたいようになります。
11月生まれ:その人はあなたに何かを教えてくれる人。
       遠ざけるよりも仲間になってしまいましょう。
12月生まれ:少し先の未来を目指してください!
       もう船が桟橋から出るところですよ♡

では、よい一週間を!

 

★毎週、日曜の朝Facebookで配信中☆

f:id:byHARU:20160904171138j:plain