占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年立春💝開運風水の秘訣】

風水の新年は、旧暦でスタートします。 節分の翌日、立春(2月3日)が起点になります。 「庚子(かのえ・ねずみ)年」から 「辛丑(かのと・うし)年」に変わります。 2021年は、どちらかというと、 「金の気」が強い一年になりそうです。 金の象意を和らげ…

【2021年2月1日(月)から2月7(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 立春を迎えますね。 待っていました!! いよいよ新しい 年の幕開けです。 さて、どんな一年に したいですか? みなさまの一年が よい年になりますように 心より願っています。 立春占い企画など 予定しています。 どうぞよい春を♡ …

【2021年1月25日(月)から1月31(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 立春間近ですね。 新しい年が始まるのは これからという機運。 やり残しがあれば 今週の内に終えられると いいですね。 そして改めて 2021年の見通しを つける時期です。 こうなったらいいな~と いう目標を考えて おきたいところ。 …

【2021年1月18日(月)から1月24(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! あっという間の一週間。 また新しい週が始まりますね。 私は相変わらず曜日に関係なく 規則正しい生活を送っています。 Amazonやネットショップの お世話になりつつ 近所の公園に春を見つけに 行ってみました。 先週には 小春日和が…

【2021年1月11日(月)から1月17(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 鏡開きですね。 お正月気分も終わります。 年初めの占いフェスへの 3日間の出演も無事終わり 立春前までに 本格的に2021年を迎える 準備をしたいです。 おかげさまで ZOOMでの鑑定やレッスンの ご依頼が増えています。 昨年はZOOM導…

【2021年1月4日(月)から1月10(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 新年が始まりましたね。 facebookの投稿にごあいさつを したかったのですが 追いつかず・・・失礼しています。 いかがお過ごしでしょうか? お天気に恵まれて過ごすやすい 横浜です。 今年は前倒しで いろいろ予定をこなしたお正月。…

【2021年、新年のごあいさつ】

みなさま、 明けまして おめでとうございます! 横浜には初日の出が昇りました。 何はともあれ また新しい年を迎えましたね。 ご多幸とご健康を 心より願っています。 本年も 毎週のメッセージを お届けいたします! いつも ご覧いただきまして ありがとうご…