占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【「自分で自宅の風水鑑定」風水の極意②占い師 晴美】

ご訪問ありがとうございます! 横浜の占い師 晴美です。 実験的ですが この間からブログの内容を 曜日別に変えています。 月:今週募集中 火:タロット 水:風水 木:プライベート 金:仕事日記 土:フリートーク 日:今週のメッセージ 今日のテーマは「風水…

【タロットの極意② タロットクロスで場を作る】

タロット占いの極意② ご訪問ありがとうございます! 火曜日はタロットについて 書いてみますね。 タロットの極意①の続きです。 divinerharumi.hatenablog.com 集中力のお話をしましたが もうひとつ、 「場を作る」ということも 大事だと思います。 そのため…

【占い鑑定ご案内☆9月28日から10月4日募集中!】

ご訪問ありがとうございます! 横浜の占い師 晴美です。 毎週月曜は只今募集中の鑑定など ご案内いたします。 【9月28日から10月4日募集中の鑑定など】 ◆個人鑑定 メール鑑定:10月から3ヶ月の過ごし方 ①さくっと鑑定:タロット:1200字:3千円 ②じっくり…

【2020年9月28日(月)から10月4(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! もう間もなく10月ですね。 2020年も後3ヶ月。 いつにも増して 月日が過ぎるのが早いです。 さて残暑も去り、 本格的な秋ですね~。 最近は読書の秋に なりつつあります。 外出の機会があるときには 書店に立ち寄るように しています…

【占い師は、先生なのか?という素朴な疑問の答えは?】

横浜の占い師、晴美です。 ブログへのご訪問をありがとうございます。 土曜日はフリートークのブログを お届けしますね。 占いの世界にいて違和感がある ことのひとつに 「先生」と呼び合うこと。 そして「先生」と呼ばれること。 だって先生って 何かを教え…

【金曜日記、ホロスコープ的、執筆に向いている占い師の一日、仕事編①】

みなさま、 ご訪問ありがとうございます! 横浜の占い師、晴美です。 今週からブログの形式を 変えています。 本日は 「晴美の仕事日記」(笑) 只今、どんな仕事をしている かというと・・・ 今週は ず~っとリライトのお仕事を していました。 占い原稿の …

【おうちオフィス化、マイリビング】

みなさま、こんにちは! 横浜の占い師、晴美です。 今日は台風接近中。 朝から断続的に雨が降っています。 毎週木曜は 私のプライベート日記です。 フリーのライターになってから 自宅が主な仕事場に。 この2月までは カフェでライターの仕事を することが…

【「自分で自宅の風水鑑定」風水の極意①横浜の占い師 晴美】

横浜中華街『媽祖廟』 横浜で占い師をしている 晴美です! ブログへのご訪問を ありがとうございます。 毎週水曜は、 「風水ミニコラム」を お届けしますね。 これまでもこのブログに いろいろ記事をアップ してきましたが、 風水について 思いつくままに書…

【タロット占いの極意①】

今日から気持ちも新たに! 占い師の晴美です。 火曜はタロットをテーマにしますね。 タロットの極意は ◆集中力 ◆占的力 この2つに尽きると思います。 今日は「集中力」について お話ししますね。 勘違いされている方が多いです。 集中するときは 力を入れる…

【これからのブログの内容のお知らせ!】

いつもブログをご訪問して くださってありがとうございます! 横浜で占い師をしている晴美です。 現在の活動としては 主に在宅で占いライターのお仕事を しています。 ZOOMでタロット&風水レッスン、 個人鑑定などをしています。 このブログは 毎日、続ける…

【2020年9月21日(月)から9月27(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! いよいよ秋分を迎えますね。 秋分から冬至まで また新たな展開になります。 個人と世の中の動きは 連動しないかもしれませんが、 あなたが心地よい物や あなたが輝ける場所で あなたが主役になれるような 状況を整えると いいのかも…

【自分が発したものが返ってくるとき】

5年ぶりに免許の 更新に警察署に。 そこでほんの1時間弱、 普段は無関係な さまざまな人と接し 自分はどうか? と顧みて 思うことが多々あった。 マスク姿でも アイコンタクトで笑顔を 交わす相手もいた。 私のちょっとした 親切への 返礼の笑顔だった。 入…

【人は一度でも会った人を信頼する!】

一度でも会った人とは スムースな関係が築ける 気がしています。 2週間連絡待ちの案件で 頼ってみたのは 顔見知りの担当者。 もうかれこれ7年くらい前 からのお付き合い。 占いコンテンツの配信会社が メンバーの入れ替えが激しい世界。 困ったときに 泣き…

【なんならEも♡ と伝えられるのが 占い師の役目】

あなたに前に ふたつの別れ道があり Aか、Bかで迷って いるとします。 「早く決めなくちゃ」と 思うほどに迷う。 そこで! いえ、CもDもありますよ。 なんならEも♡ と伝えられるのが 占い師の役目でもあると 思っています! もっと自由に もっと楽しく!

【みんなみんな、金星帯のせいってことで(笑)】

交通安全教会のグッズ 時々、 寄付をすることが ありますが、 リターンはいらない と思うこと多し。 今も 支援したいけれど迷っている 団体があります。 グッズを作るくらいなら、 その分、有効に使ってと 思うのですが、 ついつい もらってしまった 可愛い…

【「お顔を確認させてください!」と言われる場所】

お誕生月、 普通自動車運転免許証の 更新のため最寄りの警察署に。 ペーパードライバーのため 優良ドライバー。 案内葉書・運転免許証・写真を もってお出掛け。 そういえば ずっとマスクなので 本人確認はどうするのかな? 外すタイミングっていつ? なんて…

【2020年9月14日(月)から9月20(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! また季節の変わり目ですね。 おかげさまで、 今年も無事、お誕生日を迎え 気持ちも新たに過ごしています。 たくさんのお祝いの言葉を ありがとうございました! なかなか時間がとれず 不義理をしているみなさまからも 「おめでとう」…

【「事実は小説より奇なり」星の数ほど恋のパターンがある!】

「事実は小説より奇なり」 イギリスの詩人、バイロンの小説から 生まれたこの言葉。 誰もが一度は聞いたことが あるかもしれませんね。 バイロンは、恋愛経験豊富な詩人。 だからこそ、 明言がたくさん生まれたのでしょう。 私は、占いライターとして 恋愛原…

【この秋、インテリアを変えて開運するならここ!】

この秋、 部屋のインテリアを変えてみませんか? 季節の変わり目には すんなりと流れに乗るために ちょっとした模様替えがおすすめです。 一カ所を新品に変えると 他の場所もキレイにしてたくなるもの。 その一カ所を選ぶなら 「カーテン」! 今のものよりも…

【くじ運がない私に優しいタロット!】

今さらですが、 ニンテンドースイッチが ほしいです(笑) できれば 定価で購入したいので、 いろいろ検討した結果、 一番確実かなと思って ニンテンドーさんの 抽選に応募すること2回目。 1回目は落選。 ちゃんと落選の連絡来るんですね。 でも、 あんま…

【YouTube動画♡タロットレッスン用】

www.youtube.com 続けて タロットレッスン用の動画を アップします。 【誕生日の占い】 タロット占いは 基本的に3ヵ月後まで。 ですが 特別なときには 1年の占いをします。 そのスプレッドを 実演しています。 いつも通りのシャッフル。 真ん中に2枚テーマ…

【2020年9月7日(月)から9月13(日)のメッセージ】

【2020年9月7日(月)から9月13(日)のメッセージ】 みなさま、こんばんは! いつになく残暑。 秋空が広がりますが まだまだ暑いですね。 9月は私の誕生月。 お誕生日の お祝いのメッセージを ありがとうございます♡ 後ほど、ゆっくり お返事をさせてくださ…

【動画アップ☆3枚引き『2020年】

www.youtube.com 占い師の晴美です。 3年ぶりに 3枚引きをアップしました! 1枚選んでくださいね。 チャンネル登録をお待ちしています♡ 占い師 晴美

【タロット生徒さん向け 『ケルト十字展開方法』の画像】

www.youtube.com 横浜&自由が丘 占い師の晴美です。 この6月から ZOOMでレッスンを開始。 カルチャー教室での レッスンはオンラインに移行。 実演がわかりにくいので、 何度でも見られる画像を撮影しました。 タロット生徒さん向け 『ケルト十字展開方法』…

【占い師 晴美『2020年のタロット占い』】

www.youtube.com 占い師の晴美です。 横浜や自由が丘で鑑定、 タロット&風水レッスンをしています。 ケルト十字で 2020年9月の占いをしています。 一枚ずつ読むのではなく チャネリングでリーディングしています。 2:41の短い動画です。 よろしかったら…

【只今、YouTube動画「タロット」作成中】

占い師 晴美です。 横浜・自由が丘で占いを しています。 この春から カルチャー教室4クラス分を ZOOMに移行したため、 只今、 ケルト十字など展開法の 画像を作成中 昨日は10テイクくらい 頑張りましたが、 まだまだ(笑) 本日も撮影予定。 夜のほうが…