占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年6月1日(月)から6月7(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!6月が始まりますね。 紫陽花の季節が始まります。近所の軒先の珍しい紫陽花巡りを楽しみにしています♡ この6月は2020年の折り返し地点。後半に向けて準備をするのにふさわしいタイミングですね。 個人的にはステイホーム中の保留案件…

帯地のコサージュ♡

横濱着物リメイクを主催しています! といっても制作担当ではなく 広報&企画、販売担当です。 今年はこんな作品を試作中。 帯地で作ったコサージュです。

この6月は勝負!!ですね。

この6月は勝負!! 3月から5月に保留になっていた 仕事を再開&完了させる予定です。 カルチャー教室2か所4クラス×3を できるだけ6月に済ませるように 今、スケジュール調整中。 第二波に備えて 気合いが入るところです。 他にも後回しにしたことが い…

占い師に向いているオンライン化って?

在宅占い師に向いている オンライン化ってどんなかな? 現在、対面鑑定を休止中。 2月から3月にお休みした カルチャー教室でのレッスンは 6月に集中して終わりにしたいです。 やっぱりzoomかな? まだ導入していないのですが まとまった時間ができたら ト…

カフェ巡り再開

久しぶりのカフェ、 ボンドルフィーボンカフェ みなとみらい店。 我が家からのお散歩コースで パソコンをもって 行くのにベストポジション。 カウンター席で カフェアメリカーノを飲みながら 仕事をするのが定番。 今日から ゆるやかにカフェ巡りをしながら …

横浜マスク指数、どのくらいかな?

今日、買えたマスクはこれ! 横浜の我が家の近所では まだマスクはかなり品薄です。 4月に入ってから いつものコンビニと薬局で マスクを見かけたのは4回。 もちろん定価で販売しているのですが 高級タイプが多かったです。 一応、 マスクを見たら買う、を…

指先から社会復帰

この2か月間は ノーメイクで過ごしました(笑) リハビリとして ネイルから再開してみました。 指先から社会復帰です♡

【2020年5月25日(月)から5月31(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 5月も最後の週ですね。また新たな一週間の始まり。 終わりと始まりを繰り返し季節は初夏から梅雨に。 2020年後半への橋渡しの時期。ここでいったん前半を振り返り取捨選択が求められますね。 7月から11月までを活動期として、保留に…

徒然なるままに・・・

さて、 今日は何について書きましょう。 毎日ブログを更新すると決めてから 160日以上。 ですが、今更新することが目的に なっているので 内容にはこだわりがないのです。 ひとまず、 毎週日曜は「今週の占い」の更新。 その他、 最近だとマイブームの「…

今日の元気が出る曲はこれ!

www.youtube.com ハツラツとしたビヨークが♡ 太陽のようなオレンジ色のミニワンピースを着て歌い踊る♪ それにしても、「ダンサーインダーク」を見てしばらく立ち直れなかった(涙) 映画の中の印象的な曲を使った「そうだ京都行こう」のCMですら辛かったで…

今日の癒やされ曲はこれ!

www.youtube.com 今日の癒やされ曲はこれ! ウイスパーボイスが好きです♡ カヒミカリィさんは キュートでマジカル! ちびまるこちゃんの オープニング曲としてとても印象的でした。

夢で逢いましょう!

最近、明け方の夢に 友人たちが順番に登場する。 一度にひとりずつ(笑) 私が 会いたいなと思っている人が 会いたいと思ってくれて いるからかな? それもまた一興。 夢で逢いましょう!!

札束の匂いがあるなら・・・

札束の匂いがあるとしたら「ミルラ」だと聞いたんです早速、購入(笑)覚えがあった!新券の匂いですね、これかつて、信用金庫の窓口で出納をしていた時代があったのでお札の匂いを知っていたんです今も昔もお金が紙にしか見えないけど(笑)ちょっと想い出…

【紅茶占いおすすめ本♡】

紅茶占いの本で お勧めはこの本です! とにかく掲載写真が美しい♡ 何度も眺めたくなる冊子です。 大切に読んでいます。 www.rsvp.co.jp

【2020年5月18日(月)から5月24(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!梅雨時のような横浜です。 しとしと静かに降る雨でしっとりとしています。 麗しの五月は新緑の美しい季節です。 雨に濡れる木々もまた匂い立つようなムードを漂わせていますね。 この間、晴れた日近所の公園で、昨年と同じ季節に咲く…

【晴美の紅茶占い♡土曜日Aさま】

晴美の紅茶占いのモニターに応募いただきましてありがとうございます! 先着3名さまの予定でしたが、ひと晩で6名さまのお申し込みをいただきました。 せっかくなので月曜から土曜の6日間、紅茶占いをさせていただいた結果をシェアしたいと存じます。 **…

【晴美の紅茶占い♡金曜日YKさま】

みなさまこんにちは! 横浜の占い師、晴美です。 晴美の紅茶占いのモニターに応募いただきましてありがとうございます! 先着3名さまの予定でしたが、ひと晩で6名さまのお申し込みをいただきました。 せっかくなので月曜から土曜の6日間、紅茶占いをさせ…

【晴美の紅茶占い♡木曜日Yさま】

みなさまこんにちは! 横浜の占い師、晴美です。 facebookお友達限定 晴美の紅茶占いのモニターに応募いただきましてありがとうございます! 先着3名さまの予定でしたが、ひと晩で6名さまのお申し込みをいただきました。 せっかくなので月曜から土曜の6日…

【晴美の紅茶占い♡水曜日Eさま】

晴美の紅茶占いのモニターに応募いただきましてありがとうございます! 先着3名さまの予定でしたが、ひと晩で6名さまのお申し込みをいただきました。 せっかくなので月曜から土曜の6日間、紅茶占いをさせていただいた結果をシェアしたいと存じます。 **…

【晴美の紅茶占い♡火曜日Tさま】

晴美の紅茶占いのモニターに応募いただきましてありがとうございます! 先着3名さまの予定でしたが、ひと晩で6名さまのお申し込みをいただきました。 せっかくなので月曜から土曜の6日間、紅茶占いをさせていただいた結果をシェアしたいと存じます。 **…

【晴美の紅茶占い♡月曜Hさま】

晴美の紅茶占いのモニターに応募いただきましてありがとうございます! 先着3名さまの予定でしたが ひと晩で6名さまのお申し込みをいただきました。 せっかくなので月曜から土曜の6日間、紅茶占いをさせていただいた結果をシェアしたいと存じます。 今日…

【2020年5月11日(月)から5月17(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 立夏を迎えて明らかに吹く風が変わりましたね。 さあ2020年の夏が始まりました。夏は上昇気流に乗りたいとき。 この冬から春の間に温めてきた計画があるのなら、 ここでひとまずスタートするのはいかがでしょう? 準備ができていなく…

【#晴美の紅茶占い♡ネルロスカップ♪サンプルリーディング公開】

紅茶占いサンプルリーディングです! テーマはズバリ「恋占い」シングルの女性Rさまへに向けて 「Rさまの恋愛について 何かメッセージをください!」とお願いして紅茶カップを回します。 そしてこれからは自己流ですが多く茶葉がついた場所を「三か所」選…

【5月8日 #晴美の紅茶占い】

紅茶占い、マイブームです♡ 毎朝、起きて試すのが楽しくて仕方ないです(笑) カップもいろいろ変えて茶葉の量も種類も変えてみて試行錯誤中ですが 浮かび上がってくるシルエットはアメージング!! 今日のモチーフは「ドラゴン」です♡ 以下、メッセージです…

【5月7日 #晴美の紅茶占い】

茶葉の中から「隠れミッキーが!!」 W.ディズニーの王国では誰もが童心に返ります 初めてディズニーアニメを観たときの感動を覚えていますか? あなたのヒーローやヒロインは誰? 今でもあなたの心の中に刻まれているはずです! いつも心にミッキーを!

【紅茶占いやってみました♡実占い編♡その1】

①茶葉が出るように入れて少し紅茶を残す ②カップを回しながらソーサーに伏せる ③さらにしばらく回してソーサーに置く ④開けてみる! 茶葉が多く残ったところの解説を見てみます。 月・水星・金星などの天体と馬蹄・ベルなどのモチーフが並んでいます。 今回…

【さて、優雅に紅茶占いはいかが?】

友人の紹介で前々から欲しいと思っていた紅茶占い用のカップをリーズナブルに購入できました♡ ありがとうございます! 1904年に考案された占い用カップ復刻版が一斉に販売していますが友人から紹介されたこのサイトだと5/11まで特別セール実施中。 https…

雨の公園の忘れもの

雨の公園ベンチの上には花の冠 雨露の宝石を纏い地上の姫の帰還を待ち続ける さあ手を伸ばしてその冠を頭上に乗せてみよう あなたこそがプリンセスなのだから

【2020年5月4日(月)から5月10(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!立夏間近ですね。 春の土用が終わり暦の上では夏になります。 横浜は初夏の陽気。海を渡って吹く風には湿った熱気が感じれられます。 夏特有のスケールの大きさやカラッとした開放感はまだないのですが、夏の歌を歌いたくなります。 …

【おうちをかざろう♡その9】

【文昌塔】ブラジル翡翠・アベンチェリン 「文昌塔」という 風水アイテムをご存知ですか? 道教のシンボルであるこの塔は 道士はこの塔に籠って勉強をして きたようです。 勉強運・試験運・仕事運アップに 効果があると言われています。 我が家ではパソコン…