占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【収納家具や収納グッズを買う前にするべきこと!】

「片付かないなら、 収納家具でも買おうかな?」 と思った場合には、 まずは、 持ち物を減らすべきです! 収納家具を買ったとしても 片付くのは一時的かも。 「物は半分の量でいい!」 理想は今の持ち物の全てを 半分に減らすこと。 お部屋が片付かない 理由…

【あなたはお金がたまらない家に住んでいませんか? お金が出るのを減らしたいならここをチェック!】

「漏財宅」(ろうざいたく)と いう言葉をご存知ですか? そこに住んでいると お金がどんどん出て行ってしまう そんな家です。 主に次の2タイプ。 ◆マンション 玄関を開けて一直線上に ベランダの窓がある家。 つまり 玄関から入った「気」が そのままベラ…

【外出がちで家に居られないあなた! ここを確認してみてくださいね♡】

風水では 「陰陽のバランス」を 整えることを求められます。 外出がちのあなた、 リビングの日当たりが 良過ぎませんか? 真南、東南を向いていて 朝日が燦燦、 日中もまぶしいくらいの 太陽を感じませんか? そうなると、 陽の気が旺盛に なり過ぎてしまい…

【夜、寝つきが悪くて困っているあなたに!~寝室の風水~】

風水では、 気の入り口である「玄関」の 次に大事なのは、 「寝室」の風水です! 寝ている間に エネルギーをチャージすると 考えられるからです。 次の3つをまず確認してくださいね! 快適な睡眠の第一は ①「やや暗くすること!」 明るすぎる寝室は 安眠の…

キッチンのこの3点を直して、夫婦仲&恋人仲アップ!

今日は、風水的カップル運向上! キッチンプチ♡開運術をお届けします。 夫婦仲、カップル仲が悪化中のあなた、 キッチンではこの3点を、まず確認! キッチンは常にオープンで 明るい場所にするのがポイント。 ①ドアを常に開けておく! 閉鎖的な空間にしてお…

【2020年1月27日(月)から2月2(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 旧正月を迎え、いよいよ立春も間近。 暦の上での春が近づくと何かと身辺で動きがありますね。 個人的にはいろいろなことが自分のコントロールできる範囲を超えたのではないか…といった風。 つまり、もうなるようになるのでは?と思っ…

【決断力がなくてお悩みのあなたに!】

いろいろと優柔不断で 決断力がないとお悩みのあなたに 風水的な指南を! 生まれつき 「金の気=決断力」が少ないと 予想されます。 それを、上手に補いましょう♡ 「どっちがいい?」と聞かれると、 反射的にフリーズしてしまうあなた! 「どっちにする?」…

【お金にツキがないとき真っ先に確認したい場所!】

あなたの家計の お金の流れが滞っている状況です! 「お金の入り口」と「お金の出口」 を確認してみてくださいね。 お金の入り口は ◆お財布と通帳 お金の出口は ◆自宅の排水 その2点に注目を! まず、お財布! お財布の寿命はだいたい3年と 言われています…

【忙しい朝でも、かんたん5分でできる7つの風水的開運方法♡】

【忙しい朝でも、かんたん5分でできる7つの風水的開運方法♡】 5分でできる風水的開運方法を! ①家中の窓を開ける 朝一番で、家中の窓を開けてみてください! 夜のうちに淀んだ空気の入れ替えができて すっきり爽やかな気が満ちるでしょう。 ②玄関でお香や…

【あなたの家にもシンボルツリーはいかが? ~媽祖廟の6鉢の金柑@横浜中華街】

媽祖廟の前の金柑 横浜中華街の媽祖廟(まそびょう)の 門の前には金柑の鉢が 並べて置いてあります。 この間、数えてみたら 「6鉢」置いてありました。 媽祖廟 「金柑」は、 金色の果実が数多く実る木。 風水的には「西側」に植えると その家の財運が繁栄…

【春を待つあなたに贈る言葉♡】

♡立春前の山下公園♡ あなたが今、 闇のような暗い場所に いるなら、 来たるべき「春」を 待っているというサイン。 いったい いつまで待てばいいか 先が見えないときには、 もう春が近いからこそ 闇が深くなっているだけ。 真っ暗闇だと思えても 少し先に、 …

【2020年♡わくわくリストのススメ!】

2020年初日の出 毎年、年初に目標を立てて うまくいかないあなた(笑) そこで、立春間近の今、 この2020年に 「やりたいことワクワクリスト♡」 を考えてみてはいかが? ※ネーミングセンスありません(笑) そもそも、まじめな人ほど まじめに目標を立てて …

【2020年1月20日(月)から1月26(日)のメッセージ】

真冬の空@横浜ポートサイド 【2020年1月20日(月)から1月26(日)のメッセージ】みなさま、こんばんは!冬の土用が始まりましたね。 立春を待つこの時期。何かと変化があるかもしれません。 土いじり、旅行、引っ越しなどはNGとされていますが、 間日にあ…

【5分で占い師に聞きたいことを聞く方法@占いイベント ~占い師に聞いてはいけないこと&裏技~】

【5分で占い師に聞きたいことを聞く方法@占いイベント ~占い師に聞いてはいけないこと&裏技~】 あなたが 占いイベントに行ったとき 占い師には 「聞いてはいけないこと」があります。 もっと正確に言うと 占い師には 「聞かれても答えられないこと」が…

【占いイベントでは、こう聞いてください♡】

たとえば、 あなたが結婚したいとします。 そうしたら ×「私、結婚できますか?」ではなく、 〇「私は、どうしたら結婚できますか?」 〇「結婚するために今、何をしたらいいですか?」と いう質問なら答えやすいです。 タロットでもオラクルカードでも さく…

【占いイベントでハッピーになるために避けるべきこと!】

【占いイベントでハッピーになるために避けるべきこと!】 タロット占いは避けるべし(笑) なぜなら、占いの性質上、 質問への答えがハッキリ出るものだからです。 「私結婚できますか?」との問いには 「う~ん、しばらく無理かも」という 答えになる可能…

【5分の占いイベントで聞きたいことを聞く方法♡】

【5分の占いイベントで聞きたいことを聞く方法♡】 ♡占いフェスでの出演♡5分鑑定 占い師が占いしやすいような 質問のコツがあります! あなたがもし 「結婚できるかどうか聞きたい」 としたら、 「私……結婚できますか?」と 聞いてはいけません(笑) だっ…

【ご報告♡占いフェス2020年1月13日出演】

占い師 晴美「12」 日本最大級の占いイベント「占いフェス」は この新春で7回目。累計動員8万人! 1回目から連続して出演を させていただいています。 今回は「開運ワークショップ」を開催。 11人の著名占い師が監修した占いブースを周り 自分だけの開運…

【ご案内♡占いフェス@目黒EASE】

2020年の開運ワークショップ!!いろいろ楽しめる全17ブース。 ~開運ワークショップ~1:今年のテーマ2:ラッキーアイテム3:願いを叶えるタロット4:運気カレンダー5:がんばらない占い6:人間関係マップ7:マインドフルネス瞑想8:金運手相9:お仕事キャ…

【2020年1月13日(月)から1月19(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!間もなく大寒、梅の咲く季節ですね。 一年で一番寒いシーズン。ギュッと凝縮した時間が流れるような気がします。 立春前のこの季節。この2019年を振り返り来たるべき新年に備えるといいですね! 私はあまり先のことを考えるタイプでは…

【募集中!今年こそ♡タロットを習ってみませんか?】

【募集中!今年こそ♡タロットを習ってみませんか?@自由が丘】 自由が丘徒歩1分、 駅に隣接したビルの5階で2月1日からタロット入門講座開講予定。 「ご自分でタロット占いができるようになります!」 タロットの世界を楽しんでいただく入門講座です。 …

【あなたに必要な「恋愛運」を掴みましょう!!】

さて、一口に「恋愛運」と言ってもいろいろと種類があるのです。 ♡不特定多数の異性を引寄せるモテ運♡結婚につながる良縁になる恋♡一生に一度の運命の恋♡火遊び、一夜限りのアバンチュール的恋愛運♡不倫や浮気など、不実だけれど刺激的な恋 などなど。 いく…

【お見逃しなく!風水的♡新しい出会いの前兆!】

風水では幸運の前兆と呼ばれる現象があります。 新しい出会いの前兆についてピックアップしてみますね。 実は昆虫が幸運の予兆と言われているケースが多いのです。 恋愛に繋がる縁だけでなく仕事や財運を高めてくれる昆虫も。 ♡蝶が家に入ってきたとき♡ 明る…

【ご案内♡占いフェス2020@目黒EASE】

2020年の開運ワークショップ!!いろいろ楽しめる全17ブース。 ~開運ワークショップ~1:今年のテーマ2:ラッキーアイテム3:願いを叶えるタロット4:運気カレンダー5:がんばらない占い6:人間関係マップ7:マインドフルネス瞑想8:金運手相9:お仕事キャ…

【「月老銀行」って知っていますか?】

正解は、台湾で結婚相談所のこと。 その名の所以は、「月下老人」というアジア随一の出会いの神様なのです。 日本だと出雲大社のような人気かと。 月下老人は「運命の赤い糸」が見える神様。男女間の赤い糸を結ぶこともできるのです。 横浜中華街・媽祖廟で…

【恋愛運を上げるために引っ越すならここ♡】

恋愛運アップのために引っ越しをするなら、 お部屋の中心から見て桃花位=東南方面に「水」があるマンションや土地。 そこは、恋愛運が高まる住まいです。 「水」というのは海、湖、池、川など。できれば水が澄んでいること。 桃花位なので、不特定多数の異性…

【片思いの賞味期限は、〇ヵ月!?】

「片思い」の賞味期限は三ヵ月!! これはもう、何度か文章にしてお伝えしていますが 何度でもお伝えしたいことです。 あなたの恋が実らないなら三ヵ月を区切りにしてみましょう。 好きになった人に振り向いてもらうために何カ月も何年も月日を費やすのは不…

【2020年1月6日(月)から1月12(日)のメッセージ】

飛行機雲♡ みなさま、こんばんは! 2020年が始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか? 私の年末年始は、時間があったらやろうと思っていたことを地道に片付ける日々です。 やらなければいけないけれどできるだけ後回しにしていた(笑)ことを地味にコツコ…

【2020年の数字のパワーを味方に!】

2020年初日の出@横浜 2020年のエネルギーは 「4」 です! 「4」は イメージで言うと キッチリ&どっしり。 コツコツと基礎固め。 生活や仕事の基盤を整え 家計を見直して 無理や無駄を省くこと。 人にはそれぞれ 自分だけの道があって それを歩んでいるの…

【1/3 #今日のタロットメッセージ】

隠者: 今日は 何かを決めるとき、 勢いではなく 一歩下がって ちゃんと考えてみたい日 「欲しい!」 「やってみたい!」と 思ったら その理由をちゃんと 考えてみてくださいね♡ 前から欲しかった、 前からやってみたかった、 というのは 理由にならないかも