占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年9月30日(月)から10月6(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!お彼岸が明け10月ですね。 季節は実りの秋!!今年の初めから努力をしてきたことがカタチになる時期です。 みなさまにとって素晴らしい結果になりますように心より願っています。 個人的には10月はイベント月。 10/14アート…

【2019年9月23日(月)から9月30(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!秋分を迎えますね。 夏までに頑張ってきたことの結果が出るタイミングです。 ここでいったん見直しをして軌道修正するといいでしょう。 思った通りにいっていないならやり方をガラッと変えてみるのも一案ですね。 もう終わりにするこ…

【2019年9月16日(月)から9月22(日)のメッセージ】

北野天満宮の水みくじ みなさま、こんばんは!秋風が涼しく感じられますね。 間もなく秋分を迎え、また季節の変わり目を迎えます。 お彼岸の花が咲くこの時期ご自身のルーツに想いを馳せてみるといいかもしれませんね。 収斂の秋には夏のうちに手にした宝物…

【9/14今日のタロットメッセージ】

塔 今日は あなたの思い込みや 先入観に気づく日 よいこだわり 無用なこだわりの 区別をつけるといいかも 「こうしなければ」 「あれはダメ」と 感じていることは もしかしたら あなただけのルールかも そこから 解放されると とても身軽で自由に なれますよ♡

【9/12今日のタロットメッセージ】

女帝 今日は 「育む」という 感覚を大切にしたい日 今のあなたには 時間をかけて だんだん育てていく 楽しみはありますか? 育児以外でも お金を殖やす 植物を育てる 人との縁を構築などなど あなた自身の才能についても 育てていくべき 宝物かもしれません…

【9/11今日のタロットメッセージ】

教皇 今日は 自分の本当の願いを 明らかにしたい日 ぼんやりでもいいので あなたが心から求めて いるものを 自覚して みてくださいね 「休みたい」 「さぼりたい」 「何もしたくない」 と感じているなら それを否定しないこと 頑張っている自分を 認めてあげ…

【9/10今日のタロットメッセージ】

教皇 今日は 目上の人の話を よく聞くといい日 耳の痛いこと いつもの繰り言の中にこそ 何かしら 発見することがあるかも 「それは違う!」 と感じるなら その理由をしっかりと 考えてみるべき 聞き流せないなら 自分の身に置き換えて みるといいかもしれま…

【9/9今日のタロットメッセージ】

吊るし人 今日は 「待つこと」が 幸運を呼ぶ日♡ 何か滞っている ことがあっても ひとまず様子を 見てみましょう 打つ手を打ったら それ以上は 心配しないこと 相手をせかしても よい結果にならないかも 別のことに 集中していると 自然と 状況が整うかも!

【2019年9月9日(月)から9月15(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!残暑が続く横浜です。 名残の夏、どのようにお過ごしですか? 白露の頃を過ぎて本格的な秋の訪れです。 台風シーズンでもありますがここのところは予想できない天候の動きがりますね。 備えあれば患いなし! 実りの秋を迎えるこの時期…

【9/6今日のタロットメッセージ】

恋人: 今日は あなたにとって 「楽しいこと♡」を 心から楽しむこと! あなたの暮らしの 優先順位を 楽しみや喜びにしても いいのでは? さて、 楽しいことがわからない あなた 疲れているのですね まずは休養を 睡眠時間を増やして 美味しい物を食べてみて♡

【9/5今日のタロットメッセージ】

魔術師: 今日は 新しい情熱が生まれる日 「面白そう!」 「知りたい!」 という 好奇心を抱いたら その気持ちのまま 小さな行動を起こして みてください♡ 自分で調べる 人に聞く 実際に試してみる といったアクションは あなたの中に眠る 情熱に火をつけま…

【8月のまとめ♡twitter限定で毎朝、ひとこと風水呟いています】

みなさま、こんばんは! 横浜で占い師をしている晴美です。 主にご紹介でカフェやホテルのラウンジで じっくり詳細な鑑定をしています。 もともと二級建築士&インテリアコーディネーター として11年間、設計&施工に関わっていたため 退職後、風水の勉強…

【9/4今日のタロットメッセージ】

教皇: 今日は 人の話をよく聞くと いい日! 相手の年齢や 職業に関係なく 目の前にいる人の話を 聞いてみてくださいね♡ その人の 言葉の裏側の真意にも 想像をめぐらすこと 何を言いたいのか 何を伝えたいのか? 今のあなたに必要な メッセージがあるかも!…

【9/3今日のタロットメッセージ】

審判 今日は あなたの内側から 力が呼び覚まされる日! いくら頑張っても 結果がでないことも あるかもしれませんが あなたの情熱の 焔はまだ消えていません その炎が どれほど小さくても 絶やさないように していけばいいのです まだ頑張れると 気づくでし…

【2019年9月2日(月)から9月8(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!9月が始まりますね。 いよいよ2019年も4カ月。個人的には新しい始まりの月。 いつになくピリッとした心地よい緊張感が! いくつか新しいことを始めたいと考えています。 今やらないなら、いったいいつできるのだろう と考えるにつけ…