占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7/31今日のタロットメッセージ】

審判: 今日は朝から絶好調♪ 午前中のうちに飛ばしてみましょう! 昨日まで滞っていたことに流れが起こり、 さくさく片付くはず。 その勢いで来週の段取りまでするのが正解。 そして空き時間には あなただけの楽しみやご褒美を! あなたは本当に よく頑張っ…

【7/30今日のタロットメッセージ】

世界: さあ今日はあなたの物語は クライマックスを迎えます! 明日から第二章が始まるのです。 どのような展開がお好みですか。 スカッと爽やかなエンディング? 不屈の闘志を燃やすドラマチックなラスト? ほのぼのラブラブ? あなたが主役ですから 自分で…

【7/29今日のタロットメッセージ】

太陽: 今日は「プチ夏休み気分」を味わう日。 スイカ・かき氷・とうもろこしを 食べるのはいかが? 自宅でくつろぐ時には リゾート仕様のワンピースやアロハシャツ。 ちょっと近所に行くなら下駄やビーチサンダル。 ヒマワリやトロピカルフラワーを 買って…

【2019年7月29日(月)から8月4(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!いよいよ梅雨明けですね。 夏の扉が開きます。さて、2019年の夏、どんな冒険をしましょうか? これから夏本番、真夏の空に踊る雲、カラッとしたどこまでも続く空。 外に出ると夏空ばかり眺めてしまいます。 私の夏の楽しみです!あな…

【7/27今日のタロットメッセージ】

魔術師: 今日は「新しい自分」を発見する日。 よく知っていたつもりでも 知らなかった魅力や能力に 気づくかもしれません。 「こんな素敵なところがあったんだ~」 と感じたら、 ますます自分が愛おしくなるはず♡ あなたの本質的な美しさは、 どんどん磨か…

【7/11今日のタロットメッセージ】

教皇: 今日のあなたの周りには 「おめでたいこと」が 集まってくるようです♡ 呼び水になるのは、 「おめでとう」と口に出していうこと! 自分に向かって言ってもいいですし、 いいことがあった人に言ってもいいですね♪ おめでたい投稿に書きこむと、おすそ…

【7/13今日のタロットメッセージ】

塔: 今日は「予定外」や「想定外」を楽しむ日。 あえて、余白の時間を作って 自由に過ごしてみてくださいね。 気の向くまま行動を起こした先に、 思いがけない発見があるかも! 自分の予想を超えたプチハプニングは 自分の限界を突破するための 布石になる…

【2019年7月22日(月)から7月28(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!関東地方は長い梅雨が続きます。 そろそろ夏休みですね。横浜は家族連れで賑わいます。 夏のイベントが目白押し。スカッと晴れた夏空が恋しいですね。 個人的には相変わらずあっという間に一週間。また土曜日がめぐってきたという印象…

【7/20今日のタロットメッセージ】

戦車: 今日はあなたのやりたいことに 向かって勢いがつく日。 目の前には 広々としたまっすぐな道が広がっています。 もう何もあなたを妨げるものはありません! 誰にも遠慮しないでいいのです。 さあ、スタートダッシュ、エンジン全開、 あなたの本気見せ…

【7/18今日のタロットメッセージ】

魔術師: 今日は「始まり」のエネルギーに満ちている日。 前々から「あれ、やってみたいな♡」と思っていたなら、 すんなり始められそうですよ。 それに、準備をしてきたことなら、 もう始めてしまいましょう! いったんスタートすれば、 あっという間に軌道…

【7/17今日のタロットメッセージ】

星: 今日は、星に願いをしてみる日♡ 「こんな風になりたいな」 「こんな暮らしをしたいな」とリアルに、 そして楽しく思い浮かべてみてくださいね。 あなたが頭の中で想像できることは、 かなりの確率で実現するとか。 もう叶っている未来があるから イメー…

【7/16今日のタロットメッセージ】

隠者: 今日はひとりの時間を大切にしたい日。 自分だけの世界に入れるひとときを 作ってみてくださいね。 一杯のお茶を飲む間は頭を空っぽに♡ 読みかけの本を10分でも読んでみて! 一息ついた瞬間に、ふっとあなたが今、 悩んでいることについて 妙案が浮…

【7/15今日のタロットメッセージ】

女教皇: 今日は静かに状況を眺めるといい日。 いろいろ決めなくてはいけないことが あっても明日に持ち越しを! 気がかりでもジッと待っていることで 状況が好転してくるかもしれませんよ。 慌てずゆっくりと気長に♡ お茶を飲んで好きな音楽でも聞いて 過ご…

【2019年7月15日(月)から7月21(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 梅雨らしいお天気の横浜です。 間もなく夏の土用の時期ですね。 2019年7月20日から18日間。 今年もまた季節の変わり目を迎えます。 立秋までのこの特別な時期、 さて何をしましょうか? 「土気」には「往来」という 意味が…

【7/13今日のタロットメッセージ】

愚者:今日は、ひとりで気ままな時間を楽しめる日。 目的を決めないで、外出をするのはいかがでしょう? お気に入りの洋服を着て荷物は少なめ。 読みかけの本を片手にカフェをはしご。 見る映画を決めないで映画館に行くのも♡ 束の間の旅気分を味わってみて…

【7/12今日のタロットメッセージ】

正義: 今日、 猛烈に誰かに対して批判的に なったとしたら、 その人を通じて 自分を責めているのかもしれません。 相手だけに非がある場合もありますが、 どうか心の平和を意識してください。 あなたの口から出る言葉はあなた自身。 優しくエレガントであっ…

【7/11今日のタロットメッセージ】

力: 今日は無理をせずに目標を叶えられる日。 あなたに目的や目標があるなら 「手段を選ばない」と決めてください♡ 人の力を借りてもいいですし、 近道をしてもいいのでしょう。 お金を掛ければすぐにできるかも。 そのために 「しなやかに」「したたかに」…

【7/10今日のタロットメッセージ】

戦車: 今日はひたすら前を向いて進みましょう♡ 寄り道も遠回りも楽しいけれど ちょっと先行きを急いでみましょう。 いつもの自分のペースよりも 少し早い速度を心がけてみると、 それがスタンダードになりそう。 人を動かそうとするより さっと自分で動いて…

【7/9今日のタロットメッセージ】

太陽: あなたが笑えば、全て丸く収まる日♡ 失敗しても、困ったことがあっても、 泣きたくなっても、ひとまず笑ってみてください。 鏡を見る機会があったら、笑いかけてみてください。 実のところ、あなたの笑顔は可愛くてチャーミングです♡ みんなを幸せに…

【7/8今日のタロットメッセージ】

愚者: 今日は、 あえて「知らないふり」「見て見ぬふり」を するといい日。 「それ知っている!」というより、 「教えてください」と言ってみるといいかも。 他人の間違いや失敗に 気づかないふりをしてあげてください。 きっと、あなたの周りに 平和な時間…

【2019年7月8日(月)から7月14(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!季節は小暑ですね。 梅雨明けもカウントダウン。今年はどんな夏になるでしょう。 また今年も夏がやってきますね。個人的には夏は冒険のとき。 いつもはできないことやいつかやってみたかったことにチャレンジしたいです! と言っても…

【7/6今日のタロットメッセージ】

吊るし人: あなたはよく頑張っています! それでも物事が進まないように感じているなら、 お休みしてしまいましょう♡ 白黒つけないで、あえて中途半端な状況でも 待っていると決めるといいかもしれません。 もうこれ以上、頑張れないのは あなた自身がよく…

【7/5今日のタロットメッセージ】

太陽: 今日は子供のころに大好きだったことを 思い出してみる日。 時間を忘れて夢中になったことは ありますか? よく見たアニメや漫画、 よく買ったお菓子やキャラクターグッズ。 そのときの幸せな気持ちが 今のあなたの一部です♡ さて、大人のあなたは何…

【7/4今日のタロットメッセージ】

魔術師: 今日は「新しい風」が吹く日。 明らかに昨日と違う何かが始まっている、 と思うかもしれません。 そんな流れを感じたら、否定しないこと。 とりあえず乗ってしまうこと! あなたが軽やかに「イエス」と言えば さらに新しい動きがやってきます。 変…

【7/3今日のタロットメッセージ】

審判: もし、過去に戻れるならどの日がいいですか? 今日は未来の自分が「この日がいい♡」と 思えるような一日になるかもしれませんよ。 もう二度と戻らない一瞬の積み重ねを じっくりと味わうと、 あなたの中の幸せを感じるセンサーが フル稼働します。 ど…

【7/2今日のタロットメッセージ】

戦車: 今日は時間が長く感じられる日。 勢いに乗っているときには、 ]時の流れが緩やかになるかもしれません。 あれもこれも頑張って片付けても、 まだ余裕がありますよ♡ そこに仕事や用事を詰め込まずに あなたの好きなことを してみてくださいね! きっと…

【7/1今日のタロットメッセージ】

太陽: 今日は「笑顔DAY」♡ 実のところあなたが笑うと 周りの人も幸せな気持になれます。 どうか見知らぬ人でも ニコッと笑いかけてみてください。 今日なら、その相手も 同じような笑顔を返してくれるはずです。 最初の一歩をあなたが踏み出せば、 世界中が…