占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年7月1日(月)から7月7(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!7月が始まりましたね。 2019年下半期がスタート。週末は中間地点です。 年内を視野に入れてどのようの過ごしましょうか。 個人的にはもちろん仕事も大事だけれど楽しいことを生活の中心にしたいな~と思います。 マイブームはハンド…

【6/28今日のタロットメッセージ】

戦車: 今日は「忙しいこと」を ゲームのように楽しんでしまいましょう! 次々とやることがあるかもしれませんが、 やれば終わる!! その合間に楽しいことや 息抜きを入れてみてくださいね♡ そして、無事に攻略できたら、 もちろん自分への豪華なご褒美を …

【6/27今日のタロットメッセージ】

力: 今日はあなたの中の 「眠れる獅子」を実感できる日。 さて、まだ本気を出していませんか? もし、本気を出したならどうでしょう? あなたにもし、欲しいもの、 成し遂げたいことがあるなら、 本気スイッチを 入れてみたらいかがでしょう? 今日なら、す…

【6/26今日のタロットメッセージ】

月: 今日はインスピレーションを働かせる日。 わからないことがあったら、 すぐに人に聞かないこと。 そしてネットで調べないで、 まず自分の頭で考えてみること。 考えるというより、いろいろと 想像してみるといいかもしれません。 思考と想像力を巡らせ…

【6/24今日のタロットメッセージ】

審判: 今日はあなたの 「本音」に耳を澄ませたい日。 もう、ずっと前から 「本当はこうしたい」と 思っていることはありませんか? その声はとても小さいけれど、 何度も聞こえてくるでしょう。 あなたの耳元で 繰り返しささやいてくる声があったら、 無視…

【2019年6月24日(月)から6月31(日)のメッセージ】

みなとみらいの百合 みなさま、こんばんは!6月ラストの週ですね。 夏至を迎え、夏の扉が開きます。今年の下半期が始まります。 間もなく梅雨明け!?空模様は毎日、目まぐるしいです。 夏空は白い雲の饗宴。強い日差しを受けて空が輝きます。 夏至のメッセ…

【6/22今日のタロットメッセージ】

運命の輪: 今日は目の前に「新しい扉」が現れる日。 扉を前にして、見ているだけでも、 開けて中に入っても、全てあなた次第です。 興味があったら入ればいいのでしょうし、 今は無理だと思ったら入らなくてもいいのです。 望めばチャンスは何度でも巡って…

【6/21今日のタロットメッセージ】

女教皇: 新しい「勉強」や「学び」を始めるといい日。 いつか時間があったら「これを習ってみたい」と 思っていたことはありませんか? それを先延ばしする理由はないかもしれません。 思い立ったら吉日♡ 今日、始めてみてもいいのでしょう。 まずはネット…

【6/20今日のタロットメッセージ】

審判: 今日は、昔の自分に「エール」を贈りたい日♡ あなたは、ずいぶん頑張ってきたのですね。 だから今のあなたがあるのでしょうし、 この先もひたむきな日々を送っていくのでしょう。 いったん立ち止まって、 あなたを褒めてあげてくださいね。 どうぞプ…

【2019年6月17日(月)から6月23(日)のメッセージ】

井の頭公園の紫陽花@芙蓉亭 みなさま、こんばんは!梅雨の嵐って言葉があるのですね。 しとしと長雨ではなくもうすぐ梅雨明けのサインのような激しい雨が降る横浜です。 先週は井の頭公園のベンチで寛ぐ時間がありました。 この季節は紫陽花の饗宴♡色とりど…

【2019年6月10日(月)から6月16(日)のメッセージ】

横浜ポートサイドの紫陽花 みなさま、こんばんは!関東地方は梅雨入りですね。 紫陽花の季節のスタート。雨に映える色とりどりの花々♡ 今年も咲いてくれた近所の紫陽花。そこかしこで咲く紫陽花。 紫陽花ウォッチに最適な6月。梅雨明けまでの楽しみです♪ 個…

【2019年6月3日(月)から6月9(日)のメッセージ】

白い紫陽花@横浜みなとみらい みなさま、こんばんは!関東地方は間もなく梅雨入り。 芒種の候、田植えのシーズンなのですね。 季節は夏至に向かっています。また夏がやってきます! 暑さが本格的になる少し前さて何をしましょうか? 新緑が目に優しく吹く風…