占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【1/31今日のタロットメッセージ】

【1/31今日のタロットメッセージ】 運命の輪: さあ、有終の美を迎えましょう! 今日、 あなたに巡ってくるチャンスは 「終わりにするチャンス」です。 何かを終わりにするなら、 何かが始まります! いろいろ迷ってしまうなら、 プチ大掃除を。 身の回りを…

【1/28今日のタロットメッセージ】

【1/28今日のタロットメッセージ】 タワー: 今日は「こだわり」から解放される日。 これまで自分が大事だと 思っていたことが 「そうでもなかった」と 思えるかもしれません。 その事実は、 ハッとするほど意外だとしても、 気持ちが楽になるでしょう。 「…

【2019年1月28日(月)から2月3(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!立春間近ですね。 あっという間に週末。今週も無事終わり、新しい一週間の始動です。 本格的な春の始まりにずっと変わらないことと終わりになることがだんだん見えてきます。 真冬の間に蓄えてきたパワーを全開にして軽やかに飛び立っ…

【1/26今日のタロットメッセージ】

【1/26今日のタロットメッセージ】 吊るし人: 今日は予定の中に、 あえて「何もしない時間」を 組み入れてください。 ただソファに寝そべったり、 愛犬や愛猫とたわむれたり、 空を眺めたりしてみましょう。 じっと静かに寛ぐことで、 あなたの心の中に余白…

【1/22今日のタロットメッセージ】

【1/24今日のタロットメッセージ】 節制: 何もかも予定通りに進むと 信じてもいい一日です♡ 物事が順調だと 時間が止まったように 感じるかもしれませんね。 余計なことや予想外のことに 手間取らないので、 時間が余ることさえありそう。 ゆとりがあると感…

【1/22今日のタロットメッセージ】

【1/22今日のタロットメッセージ】 女帝: 今日は、 あなたにとって「豊かな暮らし」 について考えてみてくださいね。 衣食住のうち、 何を一番大切にしていますか? もし過不足があるなら、 どうしてですか? お金の使い方を見直したり、 お金ではなく 手間…

【1/21今日のタロットメッセージ】

【1/21今日のタロットメッセージ】 女帝: あなたは今、 どんな椅子に座っていますか? 硬くて質素な椅子ですか? もう古くてクッションが 擦り切れていませんか? いつも座っている椅子が、 あなたそのものなのです。 そろそろ新調してみたら いかがでしょ…

【2019年1月22日(月)から1月27(日)のメッセージ】

横浜高島屋の1階で撮影 みなさま、こんばんは!空気が澄んで月が美しい時期ですね。 個人的には飛ぶように毎日が過ぎ去り立春が近づいています。 本格的に2019年が始まります。この2週間は準備をするのにふさわしいタイミングです。 一年の流れを確認しつ…

【1/19今日のタロットメッセージ】

【1/19今日のタロットメッセージ】 隠者: 高いところに上るのは好きですか? 今日はビルの上から 下を見下ろしてみると 気づくことがあるでしょう。 自然と目線が上がり 物事が良く見えます。 見渡す限り人が住んでいて 世界は広い。 自分が大きくなったよ…

【1/18今日のタロットメッセージ】

【1/18今日のタロットメッセージ】 DETE: アクセル全開で 走り続けているあなた♡ 今日はブレーキをかけて スローダウンしましょう。 「何もしない時間」を 作ってみてください。 全ての情報機器から離れ、 できれば何も考えずに ホッと一息つくことですよ。…

【1/17今日のタロットメッセージ】

【1/17今日のタロットメッセージ】 教皇: 他人に対して批判的になっているとき、 裏を返せば、 自分に対してダメだしをしているのです。 人にも自分にも 優しくありたいと思うなら、 身近な人や自分を褒めてみましょう。 「ありがとう」と「好き♡」は、 最…

【1/16今日のタロットメッセージ】

【1/16今日のタロットメッセージ】 力: あなたが今、 自分の能力の中で 「これを伸ばしたい!」と 思うものはなんでしょう? ひとつだけ選んで 「これを伸ばせる」 としたらなんでしょう? もしかしたら、 苦手なことができるようになるより、 得意なことが…

【1/15今日のタロットメッセージ】

【1/15今日のタロットメッセージ】 女帝: 「美しい」と感じるものはなんでしょう? 花鳥風月の中に美を感じるなら、 その美しさが、 そっくりあなたの中にあるからです。 芸術作品や人の心の優しさにも 美を感じるかもしれませんね。 身近な場所に、 あなた…

【占いフェス「開運マルシェ@目黒EASE」出演のご報告】

占いフェスに出演しました! 首都圏最大級の占いイベント「占いフェス」は みなさまの開運を願って 毎回、新しい趣向の占いアトラクションを提供。 uranaifes.com 5回目の開運マルシェは (原宿→青山→六本木→高田馬場→目黒) 目黒駅近くにあるステキな撮影…

【1/14今日のタロットメッセージ】

【1/14今日のタロットメッセージ】 審判: あなたの心を今、 占めているものはなんでしょう? もし過去の出来事や それに対する感情に 囚われているのなら そろそろ未来を 意識してもいいのかもしれません。 少し先のあなたが 望みが叶ったことを 想像してく…

【2019年1月14日(月)から1月21(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!今週は大寒ですね~。 一年のうちで最も寒さが厳しい時期。 我が家はコタツがないのでガスファンヒーターとセラミックヒーターのフル活動で寒さ対策をしています。 猫ちゃんが家にいたらコタツは生活必需品かもしれないと夢想中(笑)…

【1/12今日のタロットメッセージ】

【1/12今日のタロットメッセージ】 女教皇: この世は 「謎」や「不思議なこと」 が溢れています。 あなたが「 面白い、もっと知りたい!」と 思うことはなんでしょう。 分野を問わず、 あなたの抱く知的な好奇心を 満たしてあげましょう♡ そこからまた、 新…

【1/11今日のタロットメッセージ】

【1/11今日のタロットメッセージ】 太陽: あなたが 無防備になれる瞬間は いつでしょう? 今日は、 自分の心の「鎧」を 外してみると 得られるもの 気づくことがあるようです。 そんなに自分を ガードしなくても いいのかもしれません。 もっとライトに身軽…

【1/10今日のタロットメッセージ】

【1/10今日のタロットメッセージ】 DETH: 物事には始まりがあるように、 終わりがあるのは 誰もが知っていることですね。 あなたには今、 終わりにしたいことがあるのでしょう。 覚えがありますか? 言葉に出さなくてもいいですから 「終わりにする!」と決…

【1/9今日のタロットメッセージ】

【1/9今日のタロットメッセージ】 力: あなたにとって 最大の「武器」はなんでしょう? それに磨きをかけて活性化すると、 世界がひれ伏します。 つまり、頑張らなくても、 あなたの思い通りになるということ。 生まれつき備わっている才能は 自分ではわか…

【1/8今日のタロットメッセージ】

【1/8今日のタロットメッセージ】 月: 毎朝、太陽が昇るように、 毎晩、月も夜空に輝きます。 世の中には、 実は忘れがちになっている 「一対のもの」があります。 たとえば、権利と義務。 さて、あなたは今 自分の義務に追われて 権利を忘れていませんか?…

【1/7今日のタロットメッセージ】

【1/7今日のタロットメッセージ】 女帝: あなたの周りには今、 ゆったりとした時間が流れていると 想像してみてください。 時計ばかりを気にせずに、 自分のペースを意識しましょう。 実のところ、この世は、 あなたを中心に回っているのです。 もっと休み…

【2019年1月7日(月)から1月13(日)のメッセージ】

マークイズみなとみらいのお正月 みなさま、こんばんは!本年、最初のメッセージです。 いつまでもお正月気分でいたいのですが(笑) ゆるゆると仕事モードに戻しつつあります。 これから立春までの間にこの年の流れに乗るためにいろいろ作戦を立てたいです…

【1/5今日のタロットメッセージ】

戦車: 今日は いろいろやるべきことや やりたいことがあるけれど、 迷う気持ちが出てくるでしょう。 ですが迷う余地があるのは、 まだ余裕があるということ。 「これを絶対やりたい!」 と思う衝動に従い 一歩だけでも踏み出すと いいのでしょう。 その先に…

【1/4今日のタロットメッセージ】

世界: あなたは今、 少し前のあなたが望んでいた 「こうなったらいいな」 という願いを パーフェクトに叶えています。 現状を変えたいなら そろそろ次のステージを 目指してみましょう! 少し先のあなたは、 どうなっていたいですか? 言葉や文字にしてみる…

【2019年一年のメッセージbyタロット】

【2019年一年のメッセージbyタロット】 女帝: あなたの心の奥に 麗しい庭園があります。 そこでゆったり優雅な ひとときを過ごしましょう。 ふかふかのソファに 座ると香しい匂いが 漂い妙なる音楽が流れます。 美味なお茶とお菓子を 運んでくる執事が現れ…

【1/3今日のタロットメッセージ】

力: あなたにとって 「力」とはなんでしょう? この世を生き抜く 「知恵」ですか? 人を意のままに動かす 「パワー」ですか? それとも「経済力」? あなたが今 自分に足りないと思っている力 を追い求めれば追い求める ほど逃げてしまいます。 追いかけず …