占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年7月30日(月)から8月29(日)のメッセージ】

朝の井の頭公園のベンチから みなさま、こんばんは!台風が過ぎて夏空が戻った横浜です。 それにしても台風が逆走するとは!? これまでの常識が通用しませんね。何が起こるかわからない。 だからこそ大きなチャンスもあるでしょう。 準備をしていた人でない…

占い師に「私、結婚できますか?」と聞きたくなったときに!

占いフェス@高田の馬場 ひょんなことから、大ベテランの結婚相談所経営の仲人女性からお話を伺う機会がありました。 その中で印象的だったことをピックアップしますね。 まず、一般的に結婚するまでの期間は4年が平均とのこと!※へ~そうなんだ、 意外に長…

【2018年7月23日(月)から7月29(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!夏の土用入りしましたね。 間もなく立秋ですが、この時期は橋渡しのとき。 季節がまた巡ります。夏から秋へ移ろうと吹く風が変わるでしょうね。 このタイミングは足元をしっかり固めるとき。 足りないものがあれば補い不安があれば解…

占い師に「私、結婚できますか?」と聞きたくなったときに!

日本最大の占いイベントといえる 「占いフェス」に4回連続で出演を させていただきました。 uranaifes.com そこで、何度となくご質問されたのは 「私、結婚できますか?」。 あまりにも繰り返し聞かれるので、 占い師の立場として考察しました。 そもそも昨…

ご報告♡出演しました!占いフェスLUCK OUT@高田の馬場「占い師に質問するコツ!」

猛暑日の三連休ですね~。 占いフェス「LUCK OUT」に2日間計6時間、 占い師として出演しました。 uranaifes.com イベントに参加していただいた お客さまへの特典として、 カウンターにずらりと並んだ 占い師30名による 3分間の占いプレゼント! さて、…

【2018年7月16日(月)から7月22(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!猛烈な暑さが予報される三連休ですね。 劇的な梅雨明けから、追い立てられるような空気が世の中に漂っている気がします。 季節が急激に前倒しになりこれまでの常識が通用しない世の中に。 ひとりひとりが、「さあ、あなたはどうする!…

【2018年7月9日(月)から7月15(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!季節の変わり目ですね。 夏の中心に向かって動く時には身軽になりたいもの。 不必要なしがらみとはさよなら。自由になって軽やかなステップで! 周りを気にせずに自分だけの楽園を目指しましょう。 どうぞみなさま、よい夏を…

【2018年7月2日(月)から7月8(日)のメッセージ】 

みなさま、こんばんは! いよいよ梅雨が明けて本格的な夏の到来ですね。 また新しく季節が巡り2018年の後半が始まります。 個人的には夏の始まりはワクワクします(笑) 新しい冒険が始まるなら今!さて、何をしましょうか? 今週末は七夕ですね。短冊に願い…