占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年2月26日(月)から3月4(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!いよいよ3月ですね。桜の便りが待ち遠しいこの頃、いろいろな節目が訪れます。卒業や入学、転職や退職、引っ越しなど身辺の変化があるかもしれませんね。4月からまた、新しい風が吹いてきます。さて春風に乗ってどこに行きましょう…

【2018年2月19日(月)から2月25(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!梅の開花、雨水の頃になりましたね。寒いと言っても3月が間近。春風が心地よい季節になります。この時期、身辺に変化がある方もいらっしゃるでしょうね。卒業や転勤、移動、引っ越しなど周囲が慌ただしいかもしれません。さ…

【春節♡2018年新年戌年】

おはようございます!いよいよ旧暦の新年を迎えましたね~。 本格的に2018年が始まります。この一年は「土気」が強まります。 安定&安心の一年になりますよう生活の基盤を固めてくださいね。 足元をしっかりと固め不安な要素があるのなら手を打つ。そしてコ…

【2018年2月12日(月)から2月18(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは!季節の変わり目ですね~。2月16日は旧暦の新年、そして新月にして部分日食。先日の皆既月食とセットです。つまり天体の影響でどなたも運気が変わりやすい時期。とはいえ後から振り返ってみて「あの時が転機だった」と思うような星周り…

今日の空@横浜ポートサイド

夕暮れの雲はまるでホイップクリーム♡ ふっくらふわふわ♪見慣れた風景がワンダーランドに。

【執筆担当しました☆超運ダイアリー2018】

【執筆担当しました☆超運ダイアリー2018】 占い会社ザッパラスさまが本気で開発! 総勢108名の有名占い師監修者さまたちのお仲間に入れていただいて占い師名「晴美」で4月タロット担当しました。♡わ~い鏡先生と同じページに載っています♡ 豪華4冊組。3か…

【2018年2月5日(月)から2月11(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!いよいよ立春を迎えましたね~。暦の上では春!!新しい季節の訪れを楽しみたいです。これまで不調を感じていた人も本領を発揮できるかもしれません。真冬の間に温めてきたプランがあるなら実行に移すときです。好調に飛ばし…