占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご報告♡第二回横浜縁結び風水講座】

おかげさまで、9月24日(日)に 第二回横浜縁結び風水講座を開講しました! 年齢不問、全ての独身女性対象。恋愛運&出逢い運アップに特化した風水術を使った講座です。 当日は元町charmingsale真っ最中。 第一回目は元町コメダ珈琲でまったり レッスンで…

【2017年9月25日(月)から10月1(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!秋分を迎え、いよいよ秋が深まってきますね。 収穫の秋、収斂の秋がやってきます。今まで頑張ってきたことの集大成です。 ここに来ても結果が思わしくないようならいったん区切りをつけるべきでしょうね。 そして取捨選択をし…

【あなたに必要な「恋愛運」を掴みましょう!!】

さて、一口に「恋愛運」と言ってもいろいろと種類があるのです。♡不特定多数の異性を引寄せるモテ運♡結婚につながる良縁になる恋♡一生に一度の運命の恋♡火遊び、一夜限りのアバンチュール的恋愛運♡不倫や浮気など、不実だけれど刺激的な恋などなど。いくら恋…

【飲むだけで恋愛運アップ♡ 食べるだけで恋愛体質に!!】

陰陽五行の法則では「木・火・土・金・水」の食材で開運する方法もあるのです! さて、では恋愛運をアップしたいあなた♡ ずばり、「桃の紅茶」がおすすめです。100%桃ジュースに紅茶を入れたり、桃のスライスを紅茶に浮かべるのもOK!! 白桃ウーロン茶とい…

【「桃花運」って聞いたことはありますか?】

「桃花運(とうかう)」とは異性との出逢いを表す中国語です! 「桃花期の到来!」は「モテ期の到来!」と言い換えられるでしょう。 どちらかというと不特定多数の異性を引寄せるモテ運という意味があるようです。 そもそも、「桃の花」には邪気払い霊力があ…

【2017年9月18日(月)から9月24(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!台風の影響はいかがでしょう?三連休は荒れ模様ですね。夏の疲れの骨休めにいいかもしれません。連休初日の昨日は横浜縁結び風水講座で元町と中華街で過ごしました。自称晴れ女の私(笑)イベント事はかなりの確率で晴れます…

【ご報告♡第一回横浜縁結び風水講座】

ご参加のみなさま、ありがとうございます! 無事、第一回横浜縁結び風水講座を終えました。 台風の影響も雨は小雨程度。日程を一日、前倒しにいたしました。 集合は10時。 元町のカフェスタート。1時間半、駆け足でレッスンをします。 中華街に移動して茶…

【横浜縁結び風水開講にあたって、 HARUからのごあいさつ!】

結婚したい!幸せな恋をしたい!そんな、あなたをHARUが全力で応援します。 私の占いのお客さまは幅広い世代です。 小学生から80代までの老若男女。 さまざまなご職業のかたがいらっしゃいます。 特に多いのは、 30代後半から50代の独身女性。 みなさ…

【一日の始まりを気持ちよく過ごすには♡プチ秘訣教えます!】

それは・・・前日に天気予報を確認して着る服を用意しておくこと! えっ、そんなことだとお思いでしょうがこれは、かなり効果があります。 外出するにしてもしないにしてもコーディネートをしてハンガーにかけてみてください。 時間に追われる朝、 何も考え…

【あなたはなぜ今、一度にいくつのものことができないのでしょう?】

あれも、これもやらなければいけない。だけど、ちっとも進まない。 それどころか、何から始めたらいいか迷いに迷って、結局できない・・・ あなたが一度にいくつものことができないのはどうしてでしょう? それは、疲れているからです!それは、睡眠不足だか…

【本当は、誰よりも愛されたいあなたへ♡魔法の呪文をお教えします!】

愛されるよりも愛したいですか? 愛されることを望むよりも 愛する人がいるほうが幸せですか? 理想はそうかもしれませんが(笑) 実際のところ 「愛されたい!」と思うほうが 正直ではないでしょうか? 大好きな人に大切にされていると 実感できる幸せは、 …

【あなたの恋愛運を上げるためにしてほしいこと♡】

さて、恋愛運を上げたいあなた。何をしたら一番、有効だと思いますか? 占い?合コン?恋愛指南を受けること? 実は、東洋の占いで観ると仕事運と恋愛運は連動しています! つまり、よい恋をしたいなら、よい仕事をすること! あなたが毎日、仕事を楽しんで…

【2017年9月11日(月)から9月17(日)のメッセージ】

みなさま、こんばんは! 9月も後半、すっかり日が短くなりましたね。 毎週日曜の夜、一週間のメッセージを配信します! 水星逆行が終わり満月も過ぎ、秋分直前の今週 新たな方向性が見えてきたかもしれませ。 個人的には仕切り直しが続いています。 人と会…

【あなたは今、運がいいですか?東洋占い的に運がいいとか、悪いとかの判断方法】

あなたが今、運がいいかどうか判断するのは意外に簡単です。 次の三つの要素を確認してくださいね。 ◆健康◆お金◆愛情 この三つがうまくいっているのなら文句なしで運気上々! 占い師に聞くまでもなくあなたは運気がよい状態にあるでしょう。 東洋系の占いは…

サンプル♡お誕生日のメッセージ

【初企画♡ご案内☆今月のお誕生日プチプラリーディング♡】 ~もっと気軽に占いを楽しんでいただきたい~ 9月生まれのあなたにHARUからのメッセージをお届けいたします♪ タロットカード&大天使ミカエルのエンジェルカードでこの一年のあなたへのメッセージを…

【2017年8月から9月水星逆行の影響etc】

思いがけず晴天になった横浜。9月らしい涼やかなお天気ですね。 9月5日までは水星が逆行。今回も影響がないようでありました。 ◇ノートパソコン故障◇スマホ故障◇マウス故障◇CDプレイヤー故障◇決まっていた仕事の依頼の遅延◇添付ファイルの修正依頼◇4月…

【2017年9月4日(月)から9月10(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!爽やかな秋晴になりましたね。 清々しい秋の朝、凛とした風が渡ります。夏の間の浮かれ気分から一転、収斂の秋が訪れると背筋が伸びますね。 これから始まる一週間は今年の年末を見据えたプランをするとスムーズな展開が期待…