占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年6月26日(月)から7月2日(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます! 夏至を迎えて、いよいよ7月になりますね。 すっかり夏らしい気候になりました。 本格的に季節の移り変わりを感じます。 個人的には、チームで動くことが多いです。ゆるやかな枠組みで繋がっている仲間たちと イベントや作業…

【2017年の夏至のメッセージ】

夏至、今年の後半が始まります。 いよいよ夏の扉が開いて、 本格的な2017年の夏がスタート。 エンジェルカードでメッセージを お伝えいたします。 ********************さあ、もう自分を疑うのはやめましょう! どうせ・・・だって・・…

【2017年6月19日(月)から6月25日(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます! 毎週、日曜の朝は、エンジェルカードで...メッセージをお届けします。 一週間の初めです! 何かのヒントになるとうれしいです。 いよいよ夏至を迎えますね。 夏の扉が勢いよく開きます。どうぞ迷わず一歩、踏み入れてくださ…

【なぜ、あなたは言いたいことが言えないのでしょう?言いたいことを言えないあなた、そんな自分が歯がゆいですか?】

言いたいことがうまく言えないあなた。あなたは、本当に心が優しいのですね。だから、どういう風に言ったらいいのか よく考えてみてからでないと分からないのでしょう。 喉元まで思いがグッとこみあげて いるのだけれど、言葉にならないのでしょう。あなたが…

【「その言い方ないんじゃない?」と思う人はいませんか?どうして言葉がキツくなってしまうの?】

結論から言うと、その人は口下手だからなのです。さらに、その人はきっと歌も下手です(笑) なぜなら、 「物は言いよう」といいますが、 他に適切な言い方があるかもしれないのに相手を不快にさせる言葉や言い方を即座に選んでしまうからです。 それに、 「…

【あなたはどっち?物事の仕組みを知りたい人VS物事の結果を知りたい人】

世の中の大多数の人は「仕組み」よりも「結果」を知りたいのだと いう話題を講師の先輩からお聞きしました。 例えば、 私は現在、風水インテリアの講師の立場です。 カルチャーや講座などで さまざまな内容をリクエストに合わせて お教えしたり、お話したり…

タラフ・ドゥ・ハイドゥークス@映画 オーケストラ

無類の映画ファンです! 最近だとネットで無料配信の映画をはしご(笑) 映画館は月1~2回にとどまっていますが、 最盛期は年間100本以上を映画館で鑑賞。 ネット配信でいいところは 何回でも同じシーンを見られること。 好きなシーンだけを繰り返して…

【あなたは、変わり身が早いと言われたことがありますか?♡変わり身の早さのススメ】

「変わり身が早いね~」と言われたら それは褒め言葉ではないでしょうね(笑)むしろ、嫌味に近いかもしれません。 暗に、「根気がない」「要領がいい」 「計算高い」という含みがありそう。そもそも「変わり身」とは、 相撲などで、とっさに左右に体を動か…

【「やめようかな~」と思うと動きがあることは「どうしますか?」と聞かれているのかも】

あなたには、「これもうやめようかな?」と思っていることがはありますか? 趣味や仕事、人恋愛関係、間関係などで自分の気持が冷めてきたとき・・・ 長く続けたけれど、もう潮時だと感じたとか始めたころは夢中だったけれど、飽きてきたとか人間関係に疲れ…

【マイブーム♡狂言の世界@横浜能楽堂】

横浜能楽堂は、JR桜木町駅から徒歩15分 勝手に決めました、毎月第二日曜は「狂言の日」 お手頃価格の2千円で、2曲の狂言を解説付きで楽しめます。 ♡横浜能楽堂の正面玄関♡6月11日に行ってきました!以下、下記サイトより引用しました。http://ynt.ya…

【2017年6月12日(月)から6月18日(日)のメッセージ】

6月8日のお月さま(十四日月)@横浜ポートサイド みなさま、こんばんは! 横浜の占い師HARUです。 毎週、土曜の夜か日曜の午前中に 一週間のメッセージをお届けいたします! エンジェルカード(44枚のオラクルカード)で メッセージをお伝えいたします。…

【射手座の満月6月9日から夏至6月21日までの過ごし方】

横浜開港祭の花火 さて、本日は射手座の満月! ざわざわとした高揚感が漂う朝を 迎えました。 横浜は曇り一時晴れ。 今夜の満月は見られるかしら? 東洋の暦でも6月5日から丙午の月に入りました。とても「火」が強くなる一カ月です。 炎上必至!?この機に…

本日は射手座の満月♡炎上注意報

本日は射手座の満月です! 東洋の暦でも火祭りになりそう。 火の気がとても強まり炎上注意報(笑).普段はクールなあなたも情熱的に なれるタイミングです。この機に乗じて行動を起こしてください。日頃から熱いあなたは要注意。 怒りっぽくなるかもしれませ…

【自由が丘にて、7月から8月の個人鑑定のお知らせ】

☆写真は街画ガイドさんからお借りしました☆ http://komekami.sakura.ne.jp/archives/2872/olympus-digital-camera-233 自由が丘に土曜日に遊びにきたついでに占いはいかがでしょう? 2017年の後半の占いもいたします。 30分の短い鑑定です! 終わった後に…

【2017年6月5日(月)から6月11日(日)のメッセージ】

朝の風景@横浜ポートサイド みなさま、おはようございます! 気持のよいお天気が続きますね。 梅雨入り間近の関東地方。 晴れの日には散歩を楽しみたいです。 季節は本格的な夏に向かっています。 2017年の夏を迎える準備はいかがでしょう? 衣替えや模様替…

6月のタロットメッセージ

今日から6月ですね! 間もなく梅雨入り。 いつもより内省的な時間が過ごせます。 2017年の後半に向かう折り返し地点。 いったん立ち止まって年内を見据えた 行動を起こしたいものですね。 3枚のタロットカードで 今月のメッセージをお届けします! 1…