占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年5月17日(月)から5月23日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210515191745j:plain

 
みなさま、こんばんは!
立夏を迎え、夏の陽気ですね。
吹く風には夏の匂いが
感じられます。
今日は外出するときに
サンダルを出してみました。
季節と季節の間にある
余韻が減っているなと
思いつつ、
来たる夏に向けて
模様替えや衣替えをしています。
今年は梅雨が来るのが
早まりそうですね。
昔、建築の仕事をしていたとき
外の作業が多い工事の工程表を作るために、
雨がどのくらい降るのか知りたくて
都内での梅雨の期間を調べるのに気象庁
電話した覚えが(笑)
当時は梅雨入り平均は6月9日と
教えてもらいました。
友人の誕生日と一緒だったので
その後ずっと覚えています。
今はといえば、6月8日ごろですね。
ちなみに昨年は6月11日
梅雨明けはなんと8月1日。
すっかり忘れていましたが。
時代はインターネット。
アナログ時代に仕事をしていた
私はまだデジタル移行途上です。
さて今週のメッセージです!
【2021年5月17日(月)から5月23日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
いろいろなことが一気に
動き出すでしょう!
バランスをとってくださいね。
2月生まれ:
今年の目標の再設定を!
小さくまとめないで、
できるだけ上を目指してみて。
3月生まれ:
ひとりの時間を充実させて
くださいね。静かな音楽を流して
読書はいかがでしょう?
4月生まれ:
2021年を振り返ってみましょう。
年初の目標はどうなっていますか?
軌道修正をするといいですね。
5月生まれ:
もやもやすることがあっても
あえてそのままにしましょう。
そのうちにハッキリします。
6月生まれ:
尊敬する人の話を聞きましょう。
あなたとは年齢も職業も違う人から
いろいろなヒントをもらえます。
7月生まれ:
何かが始まりそうな予感です。
ずっと暖めてきたことが
勢いよくスタートするかも!?
8月生まれ:
以前保留になった案件が
やれることになるでしょう。
しかももっと良い条件です!
9月生まれ:
どうぞご安心くださいね。
何もかも順調に進んでいます。
体調も回復するでしょう。
10月生まれ:
さあここで仕切り直しです!
うまくいかないことは
いったん保留&中止の選択を。
11月生まれ:
予定外の出来事が起こったら
「そうきたか」と楽しんで
しましましょう!
12月生まれ:
楽しい友人との語らいが
暮らしに花を添えてくれます。
笑顔で過ごしましょう!
どうぞよい一週間を!!