占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年4月19日(月)から4月25(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210417191215j:plain

 
みなさま、こんばんは!
穀雨の頃、雨が多いですね。
春の雨、というより嵐。
もう間もなく新緑の季節。
春の土用も始まっています。
5月5日の立夏を迎えるまでは
季節の変わり目。
土用は往来の時期。
過去の自分がテーマになる
かもしれませんね。
風薫る五月も間近。
昔のこだわりを捨てて
軽やかになりたいですね!
では今週のメッセージを
お届けします。
【2021年4月19日(月)から4月25(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの周りには
新しいチャンスの兆しが!
臆せず掴むつもりでいてくださいね。
2月生まれ:
リセット週間です!
うまくいかないことがあれば
最初からやり直しましょう。
3月生まれ:
自分の手に負えないことが
あるのなら、自力で頑張らず
他人の手を借ることですよ。
4月生まれ:
さあ卒業シーズンです!
もう次のステージに行くこと。
新しい世界が待っていますよ。
5月生まれ:
昔、あなたが頑張っていたこと
について、あらためて評価が。
頑張ってきた甲斐があるでしょう。
6月生まれ:
さあ新しい目標を立ててみましょう。
小さくまとめようとしないで、
できるだけ大きな目当てを!
7月生まれ:
忙しくなりそうです!
今週は何かと動きが起こり
目まぐるしくなるかも。
8月生まれ:
あなたはかなり疲れている
かもしれません。少しペースダウン
してゆっくりしましょう。
9月生まれ:
あなたにとって望ましい結果が
出るでしょう。どうぞ自信を持って
いろいろ進めてくださいね。
10月生まれ:
あなたは今、自分の置かれた
状況がよく見えていないようです。
少し離れた場所から見てみて!
11月生まれ:
なかなか状況が変わらなくても
心配しないように!
どうか果報は寝て待て!!
12月生まれ:
あなたが自分の道を行くとき
どこからともなく助けの
手が差し伸べられますよ。
どうぞよい一週間を!