占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年4月12日(月)から4月19(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210410202349j:plain

みなさま、こんばんは!
4月も中旬ですね。
新しい季節、新しいリズム
新学期や新年度の生活が
始まってなんとなくざわざわ。
世間には
フレッシャーズが生まれ
街を席巻します。
春先特有の肌寒い日が続き
葉桜に新緑の緑が青空に映える。
そんなこんなの日々、
いつもの春を過ごしたいですね!
では、今週のメッセージを
お届けしますね。
【2021年4月12日(月)から4月19(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、今年の目標を再確認して
みてくださいね!
遅れがあったら取り戻してみて。
2月生まれ:
外に出て太陽の光を浴びて
春の風に吹かれて自然の中で
深呼吸してみましょう。
3月生まれ:
今週は身の回りで動きがとまって
いるような気がするでしょう。
あえて何もしないでそのままで!
4月生まれ:
ここでいったん仕切り直しですよ。
あなたの周りは全てうまく
いっていますよ!!
5月生まれ:
予定外の出来事が起こったとき
それは良い変化の始まりのサイン。
慌てず騒がず楽しんでみて!
6月生まれ:
忙しくなりそうです!
勢いに乗ってみればいろんなことが
さくさく進みます。
7月生まれ:
もやもやすることがあったと
したら、その裏側にある何が
あなたを不安にしているか確認を!
8月生まれ:
あなたの天職はなんですか?
今週は「これだ」という
ヒントが見つかりますよ。
9月生まれ:
いろいろと迷うかもしれませんが、
それはまだ迷う自由があると
いうラッキーな状況ですよ。
10月生まれ:
あなたは自分が思っているよりも
ずっと疲れていますよ。
少し休んで英気を養ってみて!
11月生まれ:
新しい風が吹いてきています!
その風に軽やかに乗って
動き出してみましょう。
12月生まれ:
チャンスが押し寄せてきます!
未経験のこと、待っていたこと
全部その手に掴んでみてくださいね。
どうぞよい一週間を!