占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年4月5日(月)から4月11(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210403142023j:plain

みなさま、こんにちは!
いよいよ4月になりましたね。
満開の桜の散り際も
また風情があって美しいです。
季節は「清明」。
清明は「清浄明潔」の略。
万物が穢れなく清らかで
生き生きとしているという意味とか。
春爛漫、
桜が咲き誇り、
ふんわりと春風が吹き、
碧空が目にまぶしく感じられますね。
この世の春!
みなさまはどのように
お過ごしですか?
私は新しいことを
始めるために準備中。
過渡期の今は、
いったん過去を振り返り
現在をしっかりと確認。
前ばかり見ていても
先に進めないので
立ち止まって春を謳歌
しながら考えたいです。
今週のメッセージをお届けします。
【2021年4月5日(月)から4月11(日)のメッセージ】
1月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
この先にはあなたの思い通りに
進む世界が待っていますよ。
2月生まれ:
あなたの元に新しいチャンスが
巡ります! その手にしっかりと
掴んでくださいね。
3月生まれ:
ここでいったん仕切り直しです!
もう終わりにするべきことは
手放すといいですね。
4月生まれ:
あなたの実力や能力に見合った
状況が整うでしょう。
どうか自信をもってくださいね。
5月生まれ:
何もかも順調に進みます!
滞っていたことも順調に進みますよ。
どうか心配のないように!
6月生まれ:
あなたにとって大きな仕事や責任が
やってくるでしょう。ですが、
みんなの力を借りてみればいいのです。
7月生まれ:
あなたの予想を超えたことが起こる
のは、次の扉が開くというサイン。
どうか前に前に進んでみてください!
8月生まれ:
ひとりでのんびりと過ごす時間を
作ってみてください。読書や
趣味に没頭するといいですね!
9月生まれ:
あなたの周りには豊かな時間が
流れるでしょう。ゆったりと構えて
その実りを受け取ってください。
10月生まれ:
物事が停滞しているように
感じるかもしれません。
今週は待つ楽しみを感じてみて!
11月生まれ:
本領発揮ですよ!
あなたの最も得意な分野で
活躍の場が与えられるでしょう。
12月生まれ:
あなたの専門分野はなんですか?
それをハッキリさせると
みんなの役に立てますよ。
どうぞよい一週間を!