占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年3月15日(月)から3月21(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210313193131j:plain

 
みなさま、こんばんは!
春雷とともに桜の開花が
訪れそうですね。
今週は
近場に桜を見に行って
みようかと思います。
木蓮は満開。
遠くから見ると
桜のような紫木蓮
みなとみらいの
横浜美術館の近くには
木蓮並木があります。
春になると
一斉に花々が咲き誇り
華やいだムードに
包まれますね。
我が家のベランダでも
年越し(笑)チューリップが
蕾をつけてくれました。
どなたさまにも
麗しい春が訪れます
ように!!
では
今週のメッセージを
お届けします。
【2021年3月15日(月)から3月21(日)のメッセージ】
1月生まれ:
気持ちが晴れ晴れとする
ような出来事を通じて
笑顔が溢れる一週間になります!
2月生まれ:
新しいことが始まります!
もう準備ができているので
勢いよくスタートしますよ。
3月生まれ:
予想外の変化が訪れます!
慌てずに対処しましょう。
後から、それでよかったと思います。
4月生まれ:
何もかも順調に進みますので
どうぞご心配なく!
流れに身を任せてしまいましょう。
5月生まれ:
あなたがこれまで知りたくても
知ることができなかったこと
についてヒントが掴めます!
6月生まれ:
読書週間にしましょう!
この一週間は好きな本や
漫画を手元に置いてみて。
7月生まれ:
今週は疲れが出やすい
時期です。しっかり休むのも
仕事のうちですよ。
8月生まれ:
あえてモヤモヤした気分は
そのままにしておくほうが
いいでしょう。
9月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
いろいろあったかもしれませんが
最善の結果になりますよ。
10月生まれ:
やればやっただけの
結果が出る時期ですよ。
無理をせずに自分のペースで!
11月生まれ:
この一週間は
楽しいことを優先順位の
トップにしましょう!!
12月生まれ:
リセットしましょう!
身の回りの物を片付けて
すっきりするといいですね。
どうぞよい一週間を!