占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年3月1日(月)から3月7(日)のメッセージ】

【2021年3月1日(月)から3月7(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210228073813j:plain

 
 
みなさま、こんばんは!
本日は満月、スノームーン。
まだ宵の口の碧空に
オレンジ色の月が昇りました。
もう3月ですね!
出会いと別れが交錯する
この卒業シーズン。
桜の開花が待たれますね。
では、今週の
メッセージをお届けします。
 
1月生まれ:
モヤモヤしていることが
すっと晴れてくるかも
しれませんよ!
2月生まれ:
予定外の出来事が起こると
それをきっかけに
望み通りの方向に行くでしょう。
3月生まれ:
心配はいりません!
何もかも順調に進むでしょう。
マイペースを守ってみて。
4月生まれ:
あなたと本当に縁が深い人とは
家族よりも心が通じ合うと
感じるのかもしれませんね。
5月生まれ:
おいしい料理や美しい音楽
居心地のよいインテリアなど
豊かな暮らしを感じてみて!
6月生まれ:
さあ、仕切り直しですよ!
ここでいったん切り替えましょう。
終わり良ければ総て良し!!
7月生まれ:
あなたは今、思っているよりも
ずっと疲れていますよ。
自分を甘やかしてくださいね。
8月生まれ:
チャンスが巡ります!
あなたが望んでいた物が
手に入るかもしれません。
9月生まれ:
あなたの専門はなんですか?
それに磨きをかけることを
楽しんでみてくださいね。
10月生まれ:
やればやっただけの結果が
出ます。地道な努力が
功を奏しますよ。
11月生まれ:
諦めていたことに再チャレンジ
するチャンスあり!
復縁もあるかもしれませんね。
12月生まれ:
楽しいことを中心にして
予定を組んでくださいね。
仕事は後回しでOK。
どうぞよい一週間を!