占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年2月21日(月)から2月28(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210220202153j:plain

みなさま、こんばんは!
いよいよ2月最後の一週間。
一年で一番寒い季節も
終わりに近づきますね。
もう春はすぐそこ。
4月から新生活を始める方、
家族が進学、就職する方、
新しい門出を迎えますね。
毎月3月はなんとなく
さよならの月だと感じます。
桜の開花が待ち遠しいですね!
では、今週の
メッセージをお届けします。
【2021年2月21日(月)から2月28(日)のメッセージ】
1月生まれ:
少し先のことを考えてみましょう。
物事を上から眺めてみると
気づくことがあるかもしれませんね。
2月生まれ:
おめでとうございます
 
本当にお疲れさまでした!!
あなたはよく頑張りました。
3月生まれ:
今は何もしないことが
最善のことかもしれません。
楽しみながら待つことです!
4月生まれ:
この一週間は、教えてくださいと
いう姿勢で目上の人や年上の人たちとの
交流を増やしてみましょう。
5月生まれ:
新しいことを始めるチャンス!
前からやりたかったことを
すんなり始められますよ。
6月生まれ:
少し前まで大変だと思って
いたことが、実は簡単にできると
わかるでしょう。
7月生まれ:
さあ本領発揮です!
あなたの独壇場がどこなのか
わかるかもしれませんよ。
8月生まれ:
勉強&読書日和ですよ!
ひとりでのんびりと
過ごしてみてくださいね。
9月生まれ:
新しい風が吹いてきます!
ふんわりと軽やかに
前に進んでいきましょう。
10月生まれ:
あなたは働き過ぎ
頑張りすぎだと自覚があるかも
しれません。お休みが必要でしょう。
11月生まれ:
もやもやした気持ちを抱えて
いるかもしれませんが、今週は
あえてそのままにするべきです。
12月生まれ:
忙しくなりそうです!
勢いに乗ってこのまま
驀進していきましょう!!
どうぞよい一週間を