占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年2月15日(月)から2月23(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210213185603j:plain

 
みなさま、こんばんは!
旧暦のお正月を迎えて
本格的に2021年がスタート。
辛丑年は
真新しいムードに包まれ
心機一転という流れ。
もう過去を振り返らず
前を見て未来の自分を
創っていきたいですね。
今のあなたが
将来のあなたに繋がって
います。
今を変えれば
未来も変わります。
なかなか変えられない
あなた。
住む環境を変えることが
近道ですよ。
それも難しいなら
姿勢を伸ばして
少し大き目な声、
そして明るい色の
服を着てみてくださいね。
では、
今週のメッセージを
お届けします。
【2021年2月15日(月)から2月23(日)のメッセージ】
1月生まれ:
心の声に耳を澄ませてくださいね。
小さくてよく聞こえないかもしれませんが
何度も伝えているでしょう。
2月生まれ:
さあ、ここで仕切り直しです!
うまくいっていないことは
いったん終わりにしましょう。
3月生まれ:
あなたの専門技術に磨きを
かけてみてくださいね。
楽しく胸躍るひとときになるはず。
4月生まれ:
予想外の出来事が起こったら
「変化」のサイン。
軌道修正をしてみてください!
5月生まれ:
他人の欠点が気になる場合には
それが自分自身にも関わって
いることだからですよ。
6月生まれ:
ゆったり豊かなひとときを
過ごしてみましょう!
音楽とチョコレートがラッキー♪
7月生まれ:
大変なことがあったら
自力で頑張りよりも人を
頼ってしまいましょう!
8月生まれ:
リセットを意識してみて!
もう今のあなたに必要が
ないことは終わりにするべき。
9月生まれ:
何か新しいことが始まります!
それは前からやってみたかった
こと。背中を押されますよ。
10月生まれ:
あなたの欲しかったチャンスが
巡ってきます! それは一見すると
不運に見えるかもしれません。
11月生まれ:
楽しくて穏やかな時間が
あなたをリラックスさせて
くれる一週間です。
12月生まれ:
仕事モードでいきましょう!
ビジネスライクに割り切った
ほうがうまくいきますよ。
どうぞよい一週間を!