占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年2月1日(月)から2月7(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20210130192746j:plain

 
みなさま、こんばんは!
立春を迎えますね。
待っていました!!
いよいよ新しい
年の幕開けです。
さて、どんな一年に
したいですか?
みなさまの一年が
よい年になりますように
心より願っています。
立春占い企画など
予定しています。
どうぞよい春を♡
今週のメッセージを
お届けしますね。
1月生まれ:
滞っていた事柄について
流れが起こるでしょう!
全ては順調に進みますよ。
2月生まれ:
あなたの専門性に
磨きをかけてくださいね。
みんなの役に立てます。
3月生まれ:
あなたの天職はなんでしょう?
時間を忘れて夢中になれる
ことですよ。
4月生まれ:
さて、いったん区切りがつきます。
自分で自分を労って
お祝いをしましょう!
5月生まれ:
ひとりでのんびりしながら
読書やお勉強はいかが?
楽しいひとときになりますよ。
6月生まれ:
大変だと思うことをするなら
人の力を借りてみましょう。
お願いしますと頭を下げてみて。
7月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果が出るでしょう!
どうか自信を持ってくださいね。
8月生まれ:
頑張ってもうまくいかないなら
ひとまず現状維持が正解。
ゆっくり待っていましょう!
9月生まれ:
さて、本領発揮です!
ここから巻き返して
頑張っていきましょう!!
10月生まれ:
新しいスタートですよ。
もう準備はできているはず。
前を向いて進みましょう。
11月生まれ:
いったん終わりにしましょう。
もう続けていても辛い
だけかもしれませんよ。
12月生まれ:
今週は自分に厳しくして
正解ですよ。大丈夫、
きっとできますよ!
どうぞよい一週間を!!