占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年12月21日(月)から12月27(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201219194615j:plain

 
みなさま、こんばんは!
いよいよ冬至を迎えますね。
ゆず湯、カボチャ
冬の七草、用意できるかな?
なんきん(かぼちゃ)
れんこん
にんじん
ぎんなん
きんかん
かんてん
うんどん(うどん)
今週で仕事納めの方も
多いかもしれませんね。
クリスマスシーズンで
夜になると
あちこちでイルミネーションが。
来週からは一気にお正月に
向けて厳かなムード。
今年もいよいよ年の瀬ですね!
今週のメッセージをお届け
します。
1月生まれ:
さあ、有終の美を飾りましょう!
きっちり終わりにするよう
段取りをしっかりとすること。
2月生まれ:
一年の終わりです!
終わり良ければ総て良し。
いろいろと区切りをつけましょう。
3月生まれ:
ひとりでゆっくり過ごす
時間を作って今年を
振り返ってみましょう!
4月生まれ:
年上の人との交流を
楽しんでください。
いろいろ教えてもらうつもりで!
5月生まれ:
忙しくなりそうです。
優先順位をつけて
さくさく進めましょう!
6月生まれ:
新たな情熱の炎が
抑えようとしても
抑えられないのです!
7月生まれ:
これまで頑張ってきた
ことの結果が出る時期です。
おめでとうございます!
8月生まれ:
あなたにとって天職は
「これだ!」とわかる
かもしれませんよ。
9月生まれ:
楽しいことが起こりそう!
自由な時間を増やして
スケジュールに余裕を。
10月生まれ:
何もかも順調です。
ゆったりとした時の流れに
身を委ねてくださいね。
11月生まれ:
リセット週間です!
部屋の片づけ、整理整頓で
すっきりしましょう。
12月生まれ:
新しいチャンスが
巡ってきます!
両手で受け取ってみて!!
どうぞよい一週間を!